【悲惨】板野友美のアゴからシリコンが・・・グニョッと出た姿(画像あり)に、悲鳴殺到!

板野友美のアゴからシリコンが、グニョッ!アゴから飛び出た姿に悲鳴が殺到した!画像あり!

【悲惨】板野友美のアゴからシリコンが・・・グニョッと出た姿(画像あり)に、悲鳴殺到!のイメージ

目次

  1. 1板野友美のAKB時代
  2. 2板野友美には、整形疑惑が尽きません。
  3. 3アゴから、シリコンが・・・
  4. 4ネットの反応

板野友美のAKB時代

板野友美さんは、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に、
合格しAKBのメンバーとして、活動を始めました。

このメンバーオーディションには、応募総数が7,924名もいました。
その中で、最終合格者24名という狭き門から、入ったのが、板野友美さんです。

その後、AKBの選抜選挙で、何度も選抜メンバーに選ばれています。
大活躍した後、2013年にAKB48を卒業し、現在に至っています。

板野友美には、整形疑惑が尽きません。

板野友美さんには、AKBの現役当時から、
整形疑惑が何度も報じられています。真偽は不明です。

整形前と整形後として、比較されている画像がコチラ。

顔の変化の流れをまとめて比較したのが、この画像です。

どうなのでしょうか?美容整形、確定でしょうか。

アゴから、シリコンが・・・

板野友美さんの、アゴから、シリコンがグニャッと飛び出ている!
そういう風に言われた画像がコチラです。

これは、シリコンが飛び出しているようにも見えますね。

ネットの反応

・板野友美は、シリコン入れまくりだよ
・グニャッと飛び出てた!
・整形疑惑が晴れないんだよね
・そりゃ、シリコン入れて整形してるに違いない!

板野友美さんは、美容整形をやっている疑惑が、報道されます。
どうしても、外見から、疑惑を報じられますが、防ぎようがありません。

出典:2ちゃんねる , MATOMEDIA [マトメディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ