【イタい車】彼女は乗り込みません!デートで彼氏が乗ってきたら最悪の『車』6選!

デートで彼氏が乗ってきたら嫌だと思われている最悪の車がこれです。どんな車なのか?6選しました。ご覧ください。

【イタい車】彼女は乗り込みません!デートで彼氏が乗ってきたら最悪の『車』6選!のイメージ

目次

  1. 1彼氏の車で、嫌なタイプ車は・・・
  2. 2ネットの反応

彼氏の車で、嫌なタイプ車は・・・

男性にとって、交際したいと告白し、
女性とデートまで、誘い出すことが出来たら、大成功。

その先、交際を深めようとしたら、
デートで嫌われてしまってはいけません。

女性に嫌われることは、避けたいのが、心情ですが、
さて、男性の思惑とは、別に、女性にとっての気持ちも大事です。

彼氏がデートで、どんな車に乗ってきて、
彼女をエスコートしてくれるかで、大きくポイントに差が出ます。

女性が、嫌いな車。
彼氏がデートに乗ってきたら、とても嫌な車を調べました。ご覧ください。

1.改造車

女性には、分かって貰えません。車高が低いと、乗り心地が悪いし、
不評のようです。

2.スポーツカー

カッコいいから、女性に好かれていると思いきや、
狭かったり、乗り心地が堅かったりで、人気がないようです。

3.オープンカー

オープンカー。カッコいいから、男性は乗ってみたい車なんです。
しかし、寒かったり、暑かったり、シートが狭かったりで、女性は苦手なようです。

4.外車

いかにも、お金持ちって言うのを、前面に出しているようで、
恥ずかしい、または、成金趣味と感じてしまい、
目立ちたくない女性からは、嫌われることがあります。

5.タバコの臭いが、充満している車

今現在、禁煙が社会の主流です。
タバコを吸っているだけで、頭が悪いと考える女性も少なくありません。

6.軽トラック

軽トラックは、さすがにデートに不向きです。
これに乗って、デートの場所に向かうのは、無神経すぎます。

ネットの反応

・女の考えは、男には分からない!
・女性の好みを考えないと、男は嫌われちゃうよ!
・相手の女性の嫌いなものはリサーチしとかないと。
・無神経だったり、オタクっぽいと、女の子は逃げちゃうよ。

デートをするのに、どんな車を選ぶかは、重要な要素です。
女性には、男性に分からない好みがあります。
充分に、調べてから、デートに臨んで下さい。

出典:マイナビウーマン , CarMe

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ