加藤浩次が番組中に素人女性ガチギレ!放った一言が『正論過ぎる!』と絶賛されることに

加藤浩次が『巷のリアルTV カミングアウト!』に登場した素人の昼顔妻に本気でキレた訳とは...ネットでも称賛の声が相次いだコメントがコチラ。

加藤浩次が番組中に素人女性ガチギレ!放った一言が『正論過ぎる!』と絶賛されることにのイメージ

目次

  1. 1『巷のリアルTV カミングアウト!』で電話インタビュー
  2. 2加藤がマジキレした昼顔妻の身勝手ぶりとは
  3. 3加藤がキレた訳
  4. 4ネットの反応

『巷のリアルTV カミングアウト!』で電話インタビュー

『巷のリアルTV カミングアウト!』とは2015年~16年に掛けて14回放送された教育バラエティ番組です。

加藤浩次がMCを務め、その時々の話題になっている事柄をテーマに取り上げ素人を交えて話を繰り広げるといった内容でした。

加藤が素人の人妻にマジキレしたと話題になった回は2015年10月16日放映分でした。その日は『昼顔』というドラマが流行っていたこともあり、不倫が話題になりました。

番組は夫の日々の小さな不満が積もって爆発してしまい、昼顔妻になったという女性に、 加藤が電話でインタビューするという形式だったのだが、そのあまりに勝手な言動に加藤はキレてしまったのだ。 

加藤がマジキレした昼顔妻の身勝手ぶりとは

加藤が"昼顔妻"の話を聞いてるうちにマジで怒っている雰囲気が、顔の表情や声のトーンで視聴者にも伝わってきました。一体どんな言い分だったのか?

女性は結婚10年目で共働きの女性。家事を手伝ってくれるはいいけれど、いちいちが雑だったり、誕生日や結婚記念日に一度も気づいてくれなかったのがきっかけで、浮気するようになったのだという。 

加藤がキレた訳

加藤は第一に、浮気妻が自分の行為を正当化する理由として『夫の稼ぎが悪いから』と言った事に対しキレました。

「給料が少なかったら浮気するってイコール、 僕の中ではならないんですけども」と、あからさまに不満な顔を見せながら、浮気の言い訳にならないと主張。

稼ぎが悪いから妻がフーゾク関係の仕事に出る(これも問題ですが)ではなく、浮気をするというのは誰にとってもイコールとはなりません。

そんな身勝手な妻が"自分の誕生日や結婚記念日に一度も気を使ってくれない"という不満を訴えても加藤は...

「そりゃ浮気してたらね、なにもなくてもしょうがないでしょ!」と、キレ気味にツッコミを入れていた。 

加藤浩次プロフィール

本名:加藤 浩二(かとう こうじ)
生年月日:1969年4月26日
年齢:45歳
出身地:北海道小樽市
※出典:matomeke 

「加藤浩次は業界でも有名な愛妻家で、過去には結婚11年目でも奥さんと週に2回していると公言していたほどなんですよ。 
子どもも3人いますけど、すごく子煩悩で家族を大事にしているんですね。浮気をする女性に対して、ここまでキレるのは当然と思いますよ」(芸能関係者) 

不倫スキャンダルとは縁の無かった加藤としては、この浮気妻を許せないとの思いから本気で怒ってしまったのでしょうね。

ただ最後に加藤は、浮気を止めて旦那さんと子供を大切にするようアドバイスしていたので、ただキレただけではなく、相手の事も思ってのきつい口調だったのでしょう。

キレたシーンは狂犬加藤の片りんを見せましたね。

ネットの反応

・なにこれ・・・ 何この既視感、昔あったでしょこういうの。
・いやこれに関しては加藤が正しいだろw素人妻を擁護してるのは同じクソビッチくされま〇こ
・男芸人仲間がいくら浮気してもそれはOKなの?
・ヤラセだろ、だとしても昼顔妻なんて胸糞悪いの一撃してくれていい気味

キレ芸は加藤の持ち味でもあり、家族思いの加藤のイメージから、不倫を正当化する昼顔妻にキレる事は至極当然の結果と言えるでしょう。

出典:matomake 2ちゃんねる 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ