【衝撃】逮捕後にわかった高部あいの衝撃事実とは・・・そしてその後どうなった!?現在の姿を大公開!!

コカインで逮捕された高部あいに発覚した衝撃の事実・・・そして起訴猶予になった後の高部あいは!?現在の姿が衝撃的すぎる・・・

【衝撃】逮捕後にわかった高部あいの衝撃事実とは・・・そしてその後どうなった!?現在の姿を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1コカインで逮捕された高部あい
  2. 2釈放された裏に隠された理由は・・・
  3. 3その後の高部あいは・・・
  4. 4ネットの反応

コカインで逮捕された高部あい

2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していた疑いで逮捕された女優・高部あい。

所属事務所のオスカープロモーションはすぐに高部あいとの専属契約を解除。

11月4日には、鑑定で陽性反応が出たため、麻薬取締法違反(使用)の疑いで再逮捕されています。

しかし11月13日、処分保留のまま釈放されました。

釈放された裏に隠された理由は・・・

再逮捕後の勾留期間が短かった理由には、ある衝撃の事実が隠されていました!

「逮捕後に妊娠していることが分かったようだ。その時点で妊娠1か月半だったと聞いている。所持容疑での最初の逮捕時は最長の20日勾留だったが、今月4日に使用容疑で再逮捕され、今度の勾留は10日。週明けにも起訴される見通しだが、20日勾留じゃなかったのは、検事が彼女の体調に気を使ったからとも言われてる」(警察関係者)

妊娠していたため、釈放しての任意での捜査に切り替わったそうなのです。

2016年3月29日、捜査にあたっていた東京地検は

「コカインの所持量が微量だったことや社会的制裁を受けたことなどを考慮した」

との理由で起訴猶予処分にしています。

その後の高部あいは・・・

事務所との契約を解除され、芸能界を引退する形になった高部あい。

2017年8月にフライデーが大手法律事務所代表を務める11歳年上の弁護士との同棲をスクープしました。

2人はコカイン事件の後、今後の人生について悩んでいるときに出会い、親身になって相談に乗ってくれたことから交際に発展したとか。

FLASH誌の取材では、2人は既に結婚していて、お腹の中に赤ちゃんがいることも判明!

この時は「2018年2月に出産予定」とされていたので、順調ならば家族3人で新しい人生を送っていることになります。

幸せになっていたのですね・・・

ネットの反応

・高部あいと結婚っていろんな意味ですごいな。
・逮捕されてた時にお腹の中にいた子どもはおろしたのかな?
・それはどうでもいいからキルミー二期はよ
・弁護士事務所の社長夫人とか一気に勝ち組やないかーw

あの高部あいが玉の輿に乗って幸せな家庭を築いていました!
もう二度と薬物には手を出さずに幸せになってください!

出典:エンタメウィーク, 東スポWeb

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ