【驚愕】柳原可奈子は痩せるとやっぱりかわいい!?激ヤセした結果、とんでもない姿になった画像がこちら!!

「痩せたら美人」の1位だった柳原可奈子が本当に激ヤセ!!その姿がかわいくなったと評判に!!現在の体重は!?

【驚愕】柳原可奈子は痩せるとやっぱりかわいい!?激ヤセした結果、とんでもない姿になった画像がこちら!!のイメージ

目次

  1. 1柳原可奈子は痩せるとかわいい!?
  2. 2痩せたシミュレーションしてみた
  3. 3柳原可奈子が本当に激ヤセ!!
  4. 4痩せた原因は父親の死!?
  5. 5ネットの反応

柳原可奈子は痩せるとかわいい!?

2015年に調査した「痩せたら絶対美人だと思う有名人ランキング」で1位に輝いたことがある柳原可奈子。

太っている割には目はパッチリしていて、「色白美肌で痩せたら絶対可愛い」などの理由から選ばれています。

痩せたシミュレーションしてみた

過去には、「痩せたらどうなるか」をシミュレーションした画像が話題になったことがありました。

やはり痩せたら美人なのかもしれませんね!!

柳原可奈子が本当に激ヤセ!!

2011年のピーク時には身長153センチで74キロの体重があったという柳原可奈子も、一時期激ヤセが話題になったことがありました。

痩せたら本当に美人になったと大評判でした!!

痩せた原因は父親の死!?

母親を19歳の時に亡くしている柳原可奈子は、2013年に父親を糖尿病で亡くしています。

レギュラー番組を休むほど落ち込んでいたといいますし、自分も糖尿病になる危険性を感じたのかもしれません。

2014年頃から激ヤセしたと心配する声があがるようになり、体重61キロまで落ちていたとか。

現在の太田プロダクションの公式プロフィールでは65キロとなっていますが、ピークの頃より10キロほど痩せたのは間違いありません。

いまはまさに“ぽっちゃり”?

ネットの反応

・今ぐらいがちょうどええと思うけどな
・父親糖尿病だったんか・・・そりゃ痩せた方がええやろ
・デブ専のファンが離れていきそうw
・やっぱり素がいいんだなー

みんなが思っていた通りに痩せたら美人でした!
柳原可奈子はポージングダイエットで痩せたと言われています

出典:NAVER まとめ, MATOMEDIA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ