元プロ野球選手・清原が逮捕前のパンツ一丁で徘徊姿、刺青写真を大公開!ヤバすぎるものを手に・・・

元プロ野球のスター選手・清原の逮捕前のパンツ一丁姿、刺青写真を大公開!手に持っているものもヤバすぎた!

元プロ野球選手・清原が逮捕前のパンツ一丁で徘徊姿、刺青写真を大公開!ヤバすぎるものを手に・・・のイメージ

目次

  1. 1清原和博氏の逮捕前の奇行!
  2. 2現在の清原は?
  3. 3ネットの反応

清原和博氏の逮捕前の奇行!

清原和博氏は、元プロ野球のスター選手でした。
引退後、薬物に手を染め、逮捕されたのは、とても残念な事件でした。

2016年2月に逮捕されました。
その逮捕までも、度々、薬物疑惑が報道されていましたが、
まさか、逮捕劇が事実になるとは、思いませんでした。

清原氏は、逮捕前から、徘徊したり、刺青姿の写真が公開されたり、
物議を醸し出していました。
その物議を醸していた当時の写真を掲載します。コチラです。

刺青に、お腹の肉付きといい、
とても、元アスリートには見えませんでした。

現在の清原は?

球界のスター選手だった清原和博氏。
2014年には、離婚をしていますし、糖尿病の悪化も伝えられていました。

現在の清原さんを調べましたが、あまり、表だった活動は、
されていないようです。

薬物依存症の治療、糖尿病の治療に、
多くの時間を費やしているのかも知れません。

清原さんを支え続けていた方の、葬儀に参列されたのが、
2017年4月のときです。その時の写真がコチラです。

そんな清原さんが、2018年1月に、新宿歌舞伎町に、
姿を見せたときの写真が、報道されました。

清原和博氏の、お元気そうな姿を見ることが出来て、安心しました。

ネットの反応

・薬物の怖さだよなぁ
・清原は、薬物の常習犯だったから。
・そりゃ、社会復帰を応援するがな
・どうだろう?薬物依存症からの脱却は難しいらしいぞ!

清原和博氏は、薬物事件で2016年2月に逮捕されました。
その後、薬物依存症や糖尿病の治療に時間を費やしています。
薬物の誘惑に負けないよう、社会復帰を願っています。

出典:2ちゃんねる , ニュースポ24

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ