【衝撃の結末】審査員全員からダメ出しされた女性アーティスト⇒次の瞬間、感動の嵐が!

審査員全員から、ダメ出しを喰らった女性アーティスト⇒その直後に、衝撃の結末!大絶賛、感動の嵐が巻き起こった!

【衝撃の結末】審査員全員からダメ出しされた女性アーティスト⇒次の瞬間、感動の嵐が!のイメージ

目次

  1. 1人気オーディション番組、スイス版
  2. 2会場に似顔絵を描く女性が、登場!
  3. 3評価は、一度、全員が不合格を!
  4. 4コリーヌさんが、画材を裏返した直後、驚愕!
  5. 5ネットの反応

人気オーディション番組、スイス版

スーザン・ボイルさんなどを輩出したオーディション番組の、
スイス版が、『Die grössten Schweizer Talente』という番組。

元のオーディション番組は、
イギリスの『Britain's Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)』です。

スイスの埋もれた才能を発掘する番組で、
素晴らしい女性が現れました。その技術に驚嘆の声が挙がっています。

4人の審査員が、その才能を評価する形式の番組です。

この4人の審査員全員が、×を表明すると、
出場者は、失格になってしまいます。

会場に似顔絵を描く女性が、登場!

会場に、コリーヌ・サッターさんという女性が、登場し、
黒板のような画材に、審査員の似顔絵を、描き始めました。

審査員の一人は、ご自分の顔が、描かれ出したので、
注目して、その似顔絵を眺めていました。

評価は、一度、全員が不合格を!

そのコリーヌさんが、描く似顔絵は、お世辞にも、
才能があるとは思えない出来映えでした。残念ながらという評価です・・・

似顔絵を描かれた、審査員は、最後まで悩んでいましたが、
とうとう、全員が、×(不合格)という評価を出したのです!

コリーヌさんが、画材を裏返した直後、驚愕!

残念な結末だと、会場も静まりかえった、その時でした。
コリーヌさんが、画材を裏返したのです。

その裏返された、画材には、最初の審査員ではなく、
全く別の審査員の顔が、それも、素晴らしい出来映えで、出現していました。

コリーヌ・サッターさんの驚愕の技術を、
収録している動画がコチラになります。ご覧ください。

ネットの反応

・驚きの技を見て、衝撃を受けたよ
・こんなアーティストがいるとはなぁ
・審査員も、ここまでの結末は予想できなかったんだろう
・このやり方は、テレビ受けするよ。素晴らしいよ!

スイスの番組に表れた、コリーヌ・サッターさん。衝撃の凄腕でした。
その審査員すら、予想できない技術を世に広めたのが、
このスイスのオーディション番組です。素晴らしかったです!

出典:Spotlight (スポットライト) , grape [グレイプ] , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ