石田純一が女性を口説く必殺技!「さしすせそ」を使うことで女を落とすらしいぞ!

石田純一の女性を口説く必殺の会話方法!「さしすせそ」を使う事だったことが、判明!モテ男を見習おう!

石田純一が女性を口説く必殺技!「さしすせそ」を使うことで女を落とすらしいぞ!のイメージ

目次

  1. 1石田純一は、芸能界のモテ男!
  2. 2いしだ壱成は、息子さん
  3. 3すみれは、二番目の奥様との間に・・・
  4. 4石田純一の、秘術は「さしすせそ」だった!
  5. 5ネットの反応

石田純一は、芸能界のモテ男!

石田純一さんと言えば、「不倫は文化」と発言した方です。
芸能界のプレイボーイとしても名前が通っています。遊び人という感じです。

石田純一さんは、1954年1月14日生まれです。
2018年現在、64歳です。俳優として活躍中。

本名は、石田 太郎(いしだ たろう)と仰います。
東京都目黒区出身ということで、地方出身者にはない、都会の臭いを漂わせています。

石田純一さんは、結婚を三回されているのです。
男としては、羨ましい限りと言えるのかも知れません。

いしだ壱成は、息子さん

一番目の奥様は、星川まりさん。
その奥様との間のお子様が、成長して、いしだ壱成として、芸能界で活躍しています。

いしだ壱成さんのご活躍は、申し上げるまでもありませんが、
石田純一さんのネームバリューがなければ、有名にはなれなかったでしょうね。

現在も、石田純一さんと、いしだ壱成さんは、
仲の良い交流が、おありのようです。

すみれは、二番目の奥様との間に・・・

二番目の奥様が、女優の松原千明さんでした。
その松原さんとの間にお生まれになったのが、すみれさんです。

すみれさんは、2011年に芸能界にデビューされています。
明るい性格で、現在も芸能界で大活躍をされています。

石田純一の、秘術は「さしすせそ」だった!

石田純一さんは、「不倫は文化」という発言で知られるように、
語録として、素晴らしい発言を残されています。

兎に角、女性の言う事を聞いてあげるというのが、
モテ男に求められる、素質・素養だと感じる事しきりです。

この「さしすせそ」で、3番目の奥様である、
東尾理子さんを射止めたのかも知れません。

ジゴロと言えば、失礼になるのかも知れませんが、
女性を気持ちよくさせるには、それなりの気苦労があるのだと想像します。

ネットの反応

・石田純一の「さしすせそ」には参ったよ。降参!
・石田純一みたいになれっこないよ
・色男の典型的な見本だよな
・コイツって、別れるときに、身ぐるみ剥がれてないのかな?

石田純一の語録として「さしすせそ」がありました。
女性の言い分を聞いて差し上げるのが、男の甲斐性です。
そう思いますが、実行するのは、至難の業!さすがは、石田純一様です。

出典:Twitter , スポーツ報知

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ