アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形50回をした19歳の女性が完全にゾンビ顔!!

女優のアンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形を50回繰り返した19歳の女性が完全にゾンビ顔だとネットで話題に!!

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形50回をした19歳の女性が完全にゾンビ顔!!のイメージ

目次

  1. 1アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形を決意!
  2. 2繰り返した整形は50回!
  3. 3比較画像がこちら!!
  4. 4彼女の真相は・・・!?
  5. 5ネットの反応

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形を決意!

イランのテヘランに住むサハル・タバルさん(19)は、女優のアンジェリーナ・ジョリーに憧れ、整形手術を決意。

こちらが憧れのアンジェリーナ・ジョリー。

繰り返した整形は50回!

整形手術は1回では済まず、繰り返した整形手術はなんと50回!!

どんどん変わっていくのがわかります!

数ヶ月の間に50回の整形手術をしただけでなく、厳しいダイエットで体重を39キロまでに落としたそうです。

どんどんアンジェリーナ・ジョリーから遠ざかっていること、さらに痩せすぎたことで、ネットでは「ゾンビのようだ」と言われる始末。

比較画像がこちら!!

ビフォー・アフターの比較画像がこちら!!

アンジェリーナ・ジョリーとの比較画像がこちら!!

彼女の真相は・・・!?

流石にここまでの整形はおかしい、画像加工が入っている、という噂がありました。

その後、画像加工アプリを使った加工画像であることが判明しているそうです。

アンジェリーナ・ジョリーに似せようとしたわけでもないとか。

流石にこれは不可能な整形ですねwww

ネットの反応

・ウォーキングデッドに出て来そうだな
・俺は街中で彼女に遭遇したら全力で逃げるだろうね
・最後の方はあきらかにゾンビになるアプリ使ってるだろ
・フォロワーめっちゃ増えたんだなw

Instagramのフォロワーは50万人を超えたそうです
フォロワー増やすためにわざと加工画像を投稿したのでしょうか!?

出典:まとめいく, 老化?ナニソレオイシイノ日記

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ