消え方が不気味すぎる芸能人を大公開!干され方がヤバいZONEの元ボーカルとは

一時よくテレビで見たのに気付いたらすっかり見なくなった芸能人ってどんな人たち?いろんな裏事情が絡んで干されている芸能人たちがコチラです。

消え方が不気味すぎる芸能人を大公開!干され方がヤバいZONEの元ボーカルとはのイメージ

目次

  1. 11.ZONEのボーカル・MIYUこと長瀬実夕
  2. 2消え方がヤバい芸能人10選
  3. 3ネットの反応

1.ZONEのボーカル・MIYUこと長瀬実夕

バンド解散前に品行不良で事務所を解雇されていた長瀬実夕。一体どんな素行だったのか?飛び交っていいる様々な噂から纏めました。

MIYU プロフィール

ZONEのボーカル・ギター

本名:長瀬実夕(ながせ みゆ)
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道札幌市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター

ZONEとはどんなバンドだったのか?

ガールズバンド・ZONE(ゾーン)
メンバーは↓写真左からMAIKO/TOMOKA/MIYU/MIZUHO

インディーズ時代はTAKAYOを中心とするダンスとヴォーカルを中心としたユニットでした。しかし徐々に人数を絞り4人編成のガールズバンドとして、本格的にメジャーデヴューを果たしたのですが...

デビュー時には、「バンド」でもなく、また「アイドル」でもない、音楽ユニットの新ジャンル「バンドル(BANDOL)」として売り出される。当初は楽器の演奏力はなく、1stシングルと2ndシングルはパフォーマンスの一環として楽器を持っているのみだった。しかし、3rdシングルからは本格的に楽器演奏をはじめ(4thシングルを除く)、最終的には実力派ガールズバンドとしても注目されるようになった。

名前の由来は「領域」で、アルファベット最後の文字である「Z」つまり底辺からのスタートという意味合いも込めて名付けられた。

代表曲は2001年8月8日に発売し、TBSドラマ『キッズ・ウォー3』(CBC制作)の主題歌にもなり、オリコンチャート最高2位を獲得した「secret base 〜君がくれたもの〜」。NHK紅白歌合戦出場3回のうち、2回で披露されたほか、2005年4月1日、日本武道館から解散コンサートの模様を『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で全国生中継された際にもこの曲が演奏された。

ZONE解散前にMIYUは事務所を解雇されていたことが発覚しました。理由は”著しい不品行及び業務不履行”だとか...相当わがままだったという話も暴露されました。

急告

2013年02月13日

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

株式会社ランタイムミュージックエンタテインメントが平成25年に公式HPで発表しました。

やはり平成25年東スポでMIYUの超わがままぶりが暴露されていました。

「一度、機嫌が悪くなると会話もできなくなる。『や~めた!』と言い残して姿を消す、まるで子供です。これまで表に出なかったが、物を投げつけたりすることもあって、スタッフたちはみんな参っていましたよ」

(中略)

「メンバー間でももめごとが多かったですね。特にひどかったのが、最年少の実夕。事務所の戦略を無視して物事を勝手に決めたりするから、周囲はいつも振り回されてました」と前出関係者。

(中略)
 

「自分にソロパートがない曲でもセンターの立ち位置を譲らず、他のメンバーとケンカになり、その場でギターを投げつけたこともあった」

 テレビの音楽番組では、年上の共演者の発言に腹を立て、収録中にもかかわらず食ってかかったという武勇伝も。実夕の気性の激しさは熱心なファンの間では知られており、「露骨に顔や態度に出るのが、はたから見て分かるほどだった」という。

 事務所関係者によると、実夕が決定的な問題を起こしたのは今年1月以降。無断でライブやイベントをドタキャンしたのだが、その理由は「分からない」としている。

この話だけ聞くとまるで性格破綻者ですねangry

R&B路線で再起を図るという話や彼氏が出来てラブラブ状態だとかという噂もあるようですが、果たして...?

消え方がヤバい芸能人10選

では、他に消え方・干され方がヤバい芸能人って誰なんでしょうか?10人をピックアップいたしました。

1.松浦亜弥

子育てに専念中だとか...

2017年現在のあやや

2.飯島愛

セクシー系グラドルとして人気爆発、テレビ・バラエティにも引っ張りだこでしたが...

2008年12月24日午後3時15分ごろ、飯島愛は、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室で昏倒。たまたま訪れた知人女性に発見され、119番通報が入る。

 捜査に当たった警視庁渋谷警察署は、死後およそ1週間が経過していることから、死亡推定日は12月17日前後と判定。享年36。遺書、書き置きはない(「asahi.com」2008年12月24日)。

 2009年2月4日、渋谷警察署は、東京都監察医務院が行った行政解剖と病理検査の結果、死因は肺炎と発表(「サンケイスポーツ」2009年2月4日)。

3.後藤真希

2015年一般男性と結婚後、2児の母となっています。

4.山咲トオル

オネエキャラになじめずにバラエティを干されたようです。本人は本来漫画志望の真面目なキャラだったので、面白い切り返しが出来ずに悩んでいたとか...

「オネエキャラだから何か面白いことを言うのは当たり前」という前提で番組に呼ばれることに悩むようになった。そしてあるとき、ひな壇トークが展開されている中で、山咲が発言したあとシーンとなって流れを止めてしまったことがあり、「あそこらへんから、ちょっと葛藤が…私はヤバい、と」。

5.グレートチキンパワーズ

1990年代中頃、『天才たけしの元気が出るテレビ』で人気を得たお笑いコンビでしたが、2000年以降は人気失速、2005年コンビを解散しました。

6.桜塚やっくん

日テレ『エンタの神様』で人気爆発したものの地方営業途上、壮絶な交通事故死を遂げました。

7.野久保直樹

クイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で島田紳助に可愛がられ、おバカユニット”羞恥心”を結成し、CD発売など人気を得ましたが、事務所独立問題で干されてしまうことになりました。

8.能年玲奈

NHK朝ドラ『あまちゃん』で全国区人気者になったにも関らず、”洗脳騒ぎ””事務所とのトラブル”等で干されてしまいました。

9.さとう珠緒

前事務所との金銭トラブルや病気(脳梗塞)からテレビから消える事に...

「原告側の訴えが棄却され、さとうの勝訴で終了しました。原告はさとうが新人の頃から二人三脚でやってきた前事務所の女社長。エステサロンの投資に失敗し、巨額の負債を抱えたことで、さとうを脱がせて借金返済に充てようとした。ところが、さとうはこれを拒否。社長はかわいさ余って憎さ100倍、借金返済と損害賠償金を吹っかけたということのようです」(芸能ライター)

酒量も半端ない為、若いのに脳梗塞と診断されることに...

 2月2日に放送された「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)で、人間ドックを受けたところ、後頭部に5カ所もの脳梗塞が見つかったのだ。このままだと認知症まっしぐらの危険な状態であるという。

10.香田晋

たまたまバラエティで受けたキャラと本来の素の自分とのギャップに悩んでいたようです。

「バラエティー番組に出ているとき、"なんで、自分はここにいなくちゃいけないのかな"って思いながら座ってるんですよ。もう呼ばれないようにしようと思って、ワーッて無茶やってみるんだけど、それが逆にウケちゃって。そして、コンサートやロケで移動も多くなってくる。そうなると、やっぱり寂しくなっていくんですよ。そのうち、歌もなかなか思いどおりに歌えなくなってきてしまった。声が出ないというか、イメージどおりに歌えない。そうなると、トークでごまかしたり、演出でごまかしたりして逃げるようになった。どんどんと、精神的に追い詰められて、それで、芸能界から逃げ出したんです。(後略)」

”事務所独立問題”は芸能人が干される一番多いパターンでしょうか。

ネットの反応

・後藤真希は違うだろ
・桜塚やっくんが今更出てきたら怖いわ。もう2年前くらいか?
・創価がらみで消える人もいる
・亡くなった人の場合、その原因がヤバいよね、飯島愛とか特に...

浮き沈みの激しい芸能界で生き続ける事の難しさを思わされますね。独立問題ってよほど上手くやらないと致命的になりますね。

出典:ノム速  2ちゃんねる  AIKRU  東スポweb  ウィキペディア

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ