【驚愕】江ノ島でデートしていたさわやか高校生カップルの1年後を追跡した結果、衝撃的な姿になっていた・・・

江ノ島で海水浴デートしていたさわやかな高校生カップル!2人の1年後を追跡取材してみたら、衝撃の姿に変わっていた!!

【驚愕】江ノ島でデートしていたさわやか高校生カップルの1年後を追跡した結果、衝撃的な姿になっていた・・・のイメージ

目次

  1. 1江ノ島で海水浴デートをしていた高校生カップル
  2. 2このカップルの1年後を追跡!!
  3. 3ネットの反応

江ノ島で海水浴デートをしていた高校生カップル

2013年の7月31日放送の日本テレビ『スッキリ!!』で、江ノ島の海水浴場に来ていた人のインタビュー取材をしていた時、応じてくれた高校3年生のさわやかカップルがいました。

このカップルは野球部の部員とマネージャーという関係だったそうです。

高校3年の夏の大会が終わり、仲良く海水浴デートに来ていたとか。とってもさわやかな2人ですね!!

このカップルの1年後を追跡!!

『スッキリ!!』取材班はこの2人が気になり、その後も追跡取材をしていました。

そして最初の放送から1年後の2014年の夏に、「秘密カミングアウト&その後ど~なったスペシャル!」で、2人のその後を大公開!!

まずは、卒業を控えた前年の冬の2人の様子。翌年の春からは別々の学校に通うと話していました。

そして卒業後、最初の取材から1年後の2014年の夏の2人がこちら!!

彼氏の方は大学に進学し、野球ではなくテニスサークルなどに入って大学生活を満喫していると話していました。

彼女の方は専門学校に通っていて、学校はバラバラですが交際は続いているそうです!!

さわやかすぎるリア充ですね!!

ネットの反応

・さわやかすぎてぐうの音も出ねぇ
・期待してたんとちゃうw もっとドロドロになっててほしかったwww
・男の大学のレベルが高かったらもっと違う展開だったかな
・本当のリア充とはこういうの言うんやろなぁ

まさにリア充カップルのままでした!!
この後どうなったかも気になりますね!

出典:ライブドアニュース, 2ch.sc

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ