【危険】スマホで自撮り中に亡くなった美人女子学生の事故原因が恐ろしすぎる・・・

スマホで自撮りをしていた美人女子学生が死亡・・・その事故原因が恐ろしすぎると話題に!!衝撃の事故原因がこちら!!

【危険】スマホで自撮り中に亡くなった美人女子学生の事故原因が恐ろしすぎる・・・のイメージ

目次

  1. 1自撮りしていた美人女子学生が・・・
  2. 2危険な自撮りをする人は跡を絶たず
  3. 3ネットの反応

自撮りしていた美人女子学生が・・・

スマホで自分を撮影する「自撮り(セルフィー)」は、Instagramが人気になって当たり前になっている一方で、死亡事故が起きて社会問題になっています。

今回ご紹介するのは、スペインのセビリア地方で自撮り中に起きた事故のニュースです。

自撮り中の事故で亡くなったのは、スペイン旅行していたポーランド人の学生・シルヴィア・ラシェルルさん(23)。

事故の現場となったのはグアダルキビル川にかかるプエンテ・ド・トリアナ橋。

夜には美しいライトアップがされる、人気に観光スポットです。

どうして自撮り中に事故が起きてしまったのか・・・詳細は以下の動画でご覧ください!!

他人とは違う自撮り写真が撮りたくて、欄干の外に出てしまったのでしょうか!?

危険な自撮りをする人は跡を絶たず

いいね!をたくさんもらうため、より話題になってフォロワーを増やすため、過激な自撮りをする人は跡を絶ちません。

こちらの少女(17)はは過激な自撮りをしている時にバランスを崩して転落死しているとか・・・

危険な自撮りは絶対にしないでくださいね!!

ネットの反応

・どんだけ必死なんだよ・・・角度とか光源とかで夢中になってたんだろうな
・ナイアガラの滝に落ちて死んだ学生も自撮りだっけ?
・かわいそうだけど、馬鹿すぎる。なんで橋の手すりを越える必要があったんだ
・これは不慮の事故とは言えないですね。。かわいそうですが

自撮り(セルフィー)は日本だけでなく世界中で社会問題になっています
自撮りをするときにはくれぐれも気をつけてください!

出典:Youtube, Daily Mail Online

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ