【衝撃】大家族青木家!父親が次女の娘と・・・3人の子供を出産したことを暴露!

大家族「青木家」の次女あざみの子供は、父親との間に出来たのだった!衝撃の事実、ドロドロ人生に迫る!

【衝撃】大家族青木家!父親が次女の娘と・・・3人の子供を出産したことを暴露!のイメージ

目次

  1. 1青木家の次女、あざみ。そのドロドロ人生・・・
  2. 2青木家の家族構成は、複雑。
  3. 3小学6年で処女喪失、そして父親に肉体関係を・・
  4. 4あざみさんの現在、行方を特定できません。
  5. 5ネットの反応

青木家の次女、あざみ。そのドロドロ人生・・・

2004年から2006年まで、TBSで放送されたのが、
「ザ!激闘!大家族!!」です。その番組で、リアルに日常生活を晒した青木家。

失跡した母親の代わりに、次女の青木あざみさんが、
父親と6人兄弟の世話をして奮闘する姿が、話題になりました。

青木家の家族構成は、複雑。

青木家の家族構成は10人からなっていました。
父:青木吉義さん、母親は、あざみさんが中学生の時に、家出しています。
父親よりも19歳年下のフィリピン人だったそうです。

長女さんは、父親の連れ子。次女:あざみさん(1989年生まれ)
三女:あけみ(1990年生まれ)、四女:あいら(1992年生)、

長男:義彦(1994年生)、次男:翔(1996年生)、
三男:優(1998年生)、五女:あすか(2000年生)。という10名の大家族。

小学6年で処女喪失、そして父親に肉体関係を・・

次女のあざみさんは、大家族の母親代わりに、
奮闘を続けていました。

そのあざみさんの過去が、暴露されました。ご自分で告白されています。
小学6年生の時にバージンを失ったと仰っています。

そして、中学生の時に、フィリピン人のお母さんが、家出しました。
衝撃的な事は、お父さんが、性的関係を強制したことでした。

父親が、毎晩のように、あざみさんの肉体を求めてきたそうです。
13歳のとき、父親の子どもを妊娠し、14歳で出産。

その後も、父親との関係が続き、
あざみさんは、16歳、17歳のときに子どもを妊娠・出産しているというのです。

未成年のウチに、父親との間で3人も子供を出産したというのは、
心の闇になっています。父親の暴力を恐れて、肉体関係を拒めなかったそうです。

あざみさんの現在、行方を特定できません。

あざみさんは、大家族青木家で、番組として有名になりましたが、
順風満帆で幸せな人生には、失礼ですが、見えません。

結婚したご主人は、交通事故でひき逃げで、死亡事故を起こしています。
あざみさんは、ブログで誹謗中傷を受けたことも心の傷になったでしょう。

現在の青木家がどうなっているのかは、なかなか分かりません。

あざみさんの、インスタグラムなどは見つかりませんでした。
現在の青木家を描いた動画の一つがコチラです。

父親はインタビューを受けて、当時の様子を語っています。
孫が14人いるお祖父さんとなっていました。

あざみさんは、とび職の刺青が入った旦那と結婚しているそうです。

あざみさんとは、全く連絡を取っていない模様です。
青木家の子ども達は、みんな成人となり、それぞれの道を生きていると思われます。

ネットの反応

・青木家は、テレビ局に作られた企画だった
・青木家は大家族だけど、幸せそうには見えないよ。
・あざみは、破滅型の人生を送るんだろうか?
・幸薄く見えるのが、あざみだ。頑張ってくれ~

大家族・青木家には、父と次女のドロドロした関係が暴露され、
そして、次女あざみさんは、山あり谷ありの人生を歩んでいるようです。
平坦な道に戻り、平凡な生活を送って貰いたいものです。

出典:魅惑のスタア , Cosmic[コズミック] , ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ