【爆笑】DA PUMPの「U.S.A」の替え歌「I.N.K(田舎)」がネットで話題沸騰!

「ダサカッコイイ!!」とネット動画から火が付いて、今大人気のDA PUMPの「U.S.A」...中毒性高いこの曲をカバーした替え歌「I.N.K(田舎)」が爆笑ものとこちらも大評判!ご覧下さい。

【爆笑】DA PUMPの「U.S.A」の替え歌「I.N.K(田舎)」がネットで話題沸騰!のイメージ

目次

  1. 1一度聴いたら忘れられない...ダサカッコイイ『U.S.A』
  2. 2宮城の栗林を自虐的に歌ったI.N.K(田舎)が爆笑もの
  3. 3ネットの反応

一度聴いたら忘れられない...ダサカッコイイ『U.S.A』

DA PUMPの3年8か月ぶりのニューシングル「U.S.A」ふが大ヒット、振り付けも「ダサカッコイイ」と大人気で、米唐番のCMでパロディーにされる程です。

同曲は5月16日にYouTubeでMVが先行公開されて以降、3日間で100万回再生を突破。あえてB級な感じを狙ったような歌詞の世界観やDA PUMP不遇の歴史がハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)ファンに受けたのをきっかけに、「ダサかっこいい」とネットをにぎわせた。

DA BUMPは下積みも長ったため、この大ヒットは長年のファンも大歓迎しました。ハロプロファンから受け始めたという事もあって、モーニング娘。とのコラボあったり今年度の話題性NO.1ソングと言って良いでしょう。

宮城の栗林を自虐的に歌ったI.N.K(田舎)が爆笑もの

そんな大ヒットの『U.S.A』をカバーして話題になっている曲があります。それは『I.N.K(田舎)』という曲で、宮城県栗林市の町起こしPRのために制作されたものだそうです。

カバーしたのは、仙台を中心に活動するエンターテイメントユニット「パンダライオン」。今月6日にユーチューブに公開し、10日現在で約40万再生されている。コメント欄には「ダンスと歌と上手すぎで笑った!!」「子供の医療費無料なんて魅力的ですね!住みたいと思っちゃう」といった声が寄せられている。

何しろ自虐的な田舎の風景を歌った詩が面白い!勿論、歌も上手いです!まず動画をご覧下さい。

如何でしょうか?ダンスも上手いし、韻を踏んだ歌詞とリズムもばっちりあっていて本家のU.S.Aと比較しても恥ずかしくない出来ですよね。

メンバーで制作者のMOZさんが動画についてツイッターしております。

歌詞を貼っておきますので、動画を見る時の参考にどうぞ。

※歌詞出典:こじろん堂 

ゆるくて面白い"田舎起こしソング"ですねlaugh

ネットの反応

・しまむらとケーズデンキのとこめっちゃ同感!
・めっっちゃ面白い 最後のオチw
・歌詞は最高に可笑しいけど歌とダンスは上手い!これは良いね
・DA BUMPの感想を聞いてみたいwink

センスのあるカバーですね。I.N.Kという語呂も良いし、これは栗林の宣伝効果を高める曲になることは間違いないでしょう。

出典:キャリコネニュース YouTube BUZZ MEDIA Wezzy 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ