【驚愕】清原和博容疑者の衝撃映像!それは、逮捕前だった!挙動不審な姿を大公開!

清原和弘容疑者の逮捕前衝撃映像!挙動不審な姿あり!大公開します。

【驚愕】清原和博容疑者の衝撃映像!それは、逮捕前だった!挙動不審な姿を大公開!のイメージ

目次

  1. 1清原和弘容疑者の逮捕前衝撃映像を大公開!
  2. 2ネットの反応

清原和弘容疑者の逮捕前衝撃映像を大公開!

清原和博氏が、東京都港区の自宅マンションで覚せい剤を所持していたとして、
現行犯逮捕されました。2016年2月のことでした。

清原和博容疑者は逮捕前から、覚醒剤を常用していた可能性がありました。
怪しい映像が、過去にありましたので、ご紹介します。
 

ロレツが回っていない、
酩酊状態のような映像が、ありました。ご覧ください。

清原氏は、立ち位置すら、分かっていません。

ここでも清原氏は、舌が回っていません。

清原容疑者は、2016年2月の逮捕前日に、
群馬県で覚醒剤を購入していたことが、判明しています。

清原選手は、元プロ野球の選手として、
輝ける大スターだったのです。子供たちの、夢を壊した大罪を忘れないで下さい。

ネットの反応

・清原はなぁ、子供の夢を壊したんだよ!
・覚せい剤の怖さを知らしめたと言うことが、功罪だ!
・お金を掴むと、覚せい剤の誘惑に勝てないらしいぞ
・言い訳は、孤独感や緊張感からの逃避だ

覚せい剤や大麻が、芸能界やスポーツ選手の間で蔓延しています。
有名人になって、経済的に余裕が出ると、手を染めてしまうのです。

出典:NAVER まとめ , プロ野球 : 日刊スポーツ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ