有吉弘行、あだ名を付けるキャラ定着!秀逸すぎるあだ名を10連発!永久保存版!

有吉弘行さんは、あだ名を付けるキャラが定着しています!その中から、秀逸すぎるあだ名を10個選びました!永久保存版!

有吉弘行、あだ名を付けるキャラ定着!秀逸すぎるあだ名を10連発!永久保存版!のイメージ

目次

  1. 1有吉弘行、あだ名を付けるキャラ定着!
  2. 2『おしゃクソ事変』
  3. 3ネットの反応

有吉弘行、あだ名を付けるキャラ定着!

有吉弘行さんは、2007年の8月に放送された『アメトーーク!』で、
品川祐のウザイ芸風を、アダ名として「おしゃべりクソ野郎」と付けました。

その後、有吉さんは、毒舌キャラと、
他人にアダ名を付けるキャラとして再ブレイクすることになりました。

『おしゃクソ事変』

有吉さんは、『おしゃクソ事変』と、この件を呼んでいるようです。

その有吉さんの付けた、秀逸なあだ名を、集めました。
ご覧ください。

1.和田アキ子「リズム&暴力」

2.「落ちなしクソ野郎」 「丸顔鼻フック」 「二発屋」

有吉さんが、自分自身に付けたあだ名です。

3.タモリ 「昼メガネ」

4.高橋英樹 「迫りくる顔面」

5.五月みどり「愛欲銀行熱海支店」

6.やしきたかじん(故人)「奇跡のチンピラ」

7.鳥居みゆき「ラリパッパ」「鬼女」

8.ベッキー「元気の押し売り」「よく見りゃブス」「ザビエル」

9.芦田愛菜「子供の皮をかぶった子供」

10.サンドウィッチマン 伊達みきお「田舎のポン引き」

ネットの反応

・これは面白いな!
・たかじんは、奇跡のチンピラに間違いない
・ベッキーの元気さには無理がある。
・高橋英樹の「顔面」には圧迫感を感じるからな

有吉さんのネーミングを元に、様々な画像をご紹介しました。
有吉さんは、あだ名命名の名人です。
最近は、滝沢カレンという4文字熟語キャラも出始めました。

出典:まとめいく [ matomake ] , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ