警察官ですら頭にこびりついた衝撃すぎる光景・・・警察はSNSで写真を公開して危険を警告!!

薬物の危険性を訴えるため、アメリカ・オハイオ州の警察が敢えてショッキングな現場の写真を公開!賛否両論巻き起こった画像がこちら!!

警察官ですら頭にこびりついた衝撃すぎる光景・・・警察はSNSで写真を公開して危険を警告!!のイメージ

目次

  1. 1警察官ですらショッキングだった事件
  2. 2衝撃の事件現場写真がこちら!!
  3. 3事件の詳細は・・・
  4. 4ネットの反応

警察官ですらショッキングだった事件

アメリカ・オハイオ州のイーストリバプール警察がショッキングな事件現場の写真をSNSに投稿して物議を醸しています。

現場を見た警察官ですら、ショッキングで頭にこびりついたという光景。それを敢えて公開する意図について、次のように述べています。

「気分を害される人がいるかも知れないが、現実を伝えることが必要だと判断した」

イーストリバプール警察の言う通り、気分を悪くするかもしれない閲覧注意の写真です。注意してご覧ください!

衝撃の事件現場写真がこちら!!

危険薬物・ヘロインを過剰摂取して意識を失ったジェームス・アコード(47)とその妻・ロンダ(50)の写真です。

後ろに乗っているのは4歳になる夫婦の息子だとか・・・

事件の詳細は・・・

夫婦は揃ってヘロインを使っていた時、妻の身体に異常が発生。夫は妻と息子を乗せて車で病院に向かおうとしました。

しかし夫もヘロインを使っていたため、蛇行運転をしてスクールバスに接触しかけるなど危険な状態でした。

通報を受けて駆けつけた警察が車を停止させると、妻は意識を失ってぐったりしていて、夫も意識朦朧だったといいます。

その時写されたのが先程の写真です。

この後、夫婦は救急搬送され命は取り留めたそうで、4歳の息子は大叔父と大叔母に引き取られたとのこと。

この写真が公開されたことには、ネットでは賛否両論が交錯しました。

しかしイーストリバプール警察は、このような薬物事件は「日常的に起こっていること」だとしています。

子どもが無事で良かった!!

ネットの反応

・子どもはただの被害者だよなぁ 両親揃ってこれとは・・・
・怖さを知らせるためにもっと公開していいよ
・スクールバスに突っ込んでたらどうなってたんだよ・・・
・アメリカだし、もうこの子はこの両親とは暮らせないはず

ショッキングな画像なので見たくないという人も多いと思いますが
薬物の危険性はもっと知られるべきですね!!

出典:BuzzFeed, Techinsight

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ