【大炎上】日ハム斎藤佑樹が「お前は後片付けしろや!」と放言!生意気だと、批判殺到!

日ハム斎藤佑樹の放言に批判殺到!「お前は後片付けしろや!」は酷すぎる!

【大炎上】日ハム斎藤佑樹が「お前は後片付けしろや!」と放言!生意気だと、批判殺到!のイメージ

目次

  1. 1斎藤佑樹の放言で、大炎上!
  2. 22016年、奇跡の大逆転で、日ハム優勝。
  3. 3優勝を祝う、パーティーの席上で・・・
  4. 4ネットの反応

斎藤佑樹の放言で、大炎上!

このお話は、少々古いネタになりますが、
人間の本性を現していると、考えられますので、記事に書いています。

と言っても・・・。最後までお読みになってください。(笑)

2016年の事です。日本ハムファイターズが、
4年ぶりにパ・リーグ優勝を飾りました。

2016年、奇跡の大逆転で、日ハム優勝。

2016年のシーズンは、6月時点で首位だったのは、ソフトバンク。
その時から、11.5ゲーム差を撥ね除けて、大逆転の優勝だったのです。

日本ハムの選手たちは、ファンと共に、
歓喜の瞬間を迎えたのでした。

この時に斎藤佑樹投手の発言に、
思わず顔をしかめてしまったファンが少なくなかったのです。
 

残念ながら、プロ入り後は目立った活躍をしていませんでした。
2016年は、登板11試合で、0勝1敗、防御率は4.56という低調でした。

優勝を祝う、パーティーの席上で・・・

戦力外通告されることがあってもおかしくありません。
優勝後のパーティで、ビールかけに参加していた齋藤投手。

テレビのインタビューで、
『今年は活躍できなかったんで』と、遠慮気味にコメントしていました。

これを受けて、ネットや一般の視聴者から、
大炎上してしまいました。

視聴者

(ファンの声)

「ハンカチは、ビールかけの後片付けしろ」

「はぁ?今年だけじゃなく、毎年活躍してないだろ!」
「ビールかけてる暇あったら練習しろ」

もちろん、斎藤佑樹投手が、誰かに対して、
「後片付けしろ!」と、言ったわけではありません。

一般視聴者の声として、斎藤佑樹投手に向かって、
パーティで一緒に祝うのはおかしいだろと。
「お前(斎藤佑樹)は後片付けだけでいい」という意味の放言でした。

ネットの反応

・斎藤佑樹は、オワタ
・チームの役に立ってないよなぁ
・足を引っ張っているのは、ツラいと思うぞ
・ビールかけする資格は、無かったな!

この2016年シーズンには、大谷選手もいました。
中田翔選手もいました。歓喜の瞬間にも、
斎藤佑樹投手の姿に大半の視聴者が顔を曇らせた次第です。

出典: アサ芸プラス , なんJ(まとめては)いかんのか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ