【天才性テスト】石を転がすと、誰が最初に怪我をする?あなたの天才度が分かります!

図を見て下さい。石を転がしたとき、最初に怪我をするのは誰でしょうか?あなたの天才度を診断します。

【天才性テスト】石を転がすと、誰が最初に怪我をする?あなたの天才度が分かります!のイメージ

目次

  1. 1天才度を、診断します!
  2. 2Aが大きな石を落下させて、転がします。
  3. 3ネットの反応

天才度を、診断します!

天才度、天才性を診断していくテストです。
どういう所に、才能があるのか、分かっていないことがあります。

このテストで、潜在的な才能、隠された性格などを探ることが出来ます。
この下の図をご覧になって下さい。

この図で、上のAが石を転がして落としたとします。
その時に、誰が最初に怪我をするかを、推察するテストです。

Aが大きな石を落下させて、転がします。

Aが、転がして石を落としたときに、
B~E の誰が、最初に怪我をするかを、想像していくのがテストになります。

Aを選んだ人(先天性)

Aが怪我をすると、選んだ人は、才能を持って生まれた天才です。
先天的に、高い頭脳を持って生まれた方です。

なぜならば、石を落とす人間が怪我をするとは、通常考えません。
自由な創造力、豊富な知識を兼ね備えた素晴らしい才能を持っています。

Bを選んだ人(高度な知能)

高度な知能を持つ天才タイプになります。
起こりうる全ての可能性を分析して、深い考えを持って判断することが出来ます。

Cを選んだ人(直感型)

直感型の天才となります。感覚が非常に発達しています。
危険な状況を回避する能力があり、人間関係も非常に良いと考えられます。

Dを選んだ人(几帳面)

慎重さを持つ、几帳面な天才と言えます。
明確な判断力と非常な頭脳を持っていますが、自信がないため、
弱いメンタルを有しています。完璧主義なのが特徴です。
 

Eを選んだ人(総合的)

広い視野で見ることが出来る総合的な天才です。
先見的な考えをお持ちです。危険的状況を処理していく、驚くべき天才性があります。

ネットの反応

・天才に種類があることに驚いた
・色んな才能を、自覚して活かすことが肝要だ
・自分がどういうタイプなのかを判断する材料になる
・Aを選んだヤツは、へそ曲がりだと思うがな

みなさん、ご自分の才能や性格に気が付いていないことが多いです。
ご自分の本質を知り、人生で活かしていくことがとても重要です。
ご参考にしていただけますよう、お願い致します。

出典:Vonvon , MediaGroove

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ