【心理テスト】あなたが一番に取り掛かる事は何番?何を選んだかで恋人に求めるものが分かる!

女性に人気の恋愛関係の5択心理テストをご紹介します。どの事柄を選ぶかによってあなたが恋人に求めるものが分かるという、深層心理が覗けるテストをお試しください。

【心理テスト】あなたが一番に取り掛かる事は何番?何を選んだかで恋人に求めるものが分かる!のイメージ

目次

  1. 1心理テスト好きに話題の心理テストとは
  2. 2何を一番に選びますか?
  3. 3お風呂を選んだあなたは...
  4. 4トイレを選んだあなたは...
  5. 5電話を選んだあなたは...
  6. 6赤ちゃんを選んだあなたは...
  7. 7玄関のチャイムを選んだあなたは...
  8. 8ネットの反応

心理テスト好きに話題の心理テストとは

恋愛に関する心理テストは若い女性に人気のあるジャンルですよね。日頃、自分では気づかない恋愛における好みなどが指摘されることは興味深いからです。

今回の5択心理テストで何が分かるかというと...『恋人に求める条件』が分かるというものです。表面上あなたが友達に語っている内容と、このテストの結果がもしかして異なるかも知れません。

何を一番に選びますか?

テストのやり方は簡単です。家の中で一人の時、ある状況に出くわした場合、5つの事柄のうち、どれを優先して片づけるか?その選択によってあなたの恋愛における大切なものが判断出来ます。

■テスト問題はコチラ

1人で家にいる時に、次にあげる事柄が同時に起こりました。
あなたはどの順番で片付けていきますか?
順番に選んでください。 



【1】お風呂の水があふれ出した。 

【2】自分がトイレに行きたくなった。 

【3】とつぜん電話が鳴り出した。 

【4】隣の部屋で赤ちゃんが泣いている。 

【5】玄関のチャイムが鳴った。

お風呂を選んだあなたは...

恋人に求めるものは『セ〇クス』です!つまり身体の相性ですねblush

お風呂は体を表しているので、あなたが恋人に求めるものはセ〇クスという事になるのです。

トイレを選んだあなたは...

恋人に求めるものは『お金』です。つまり経済力を何より優先するタイプです。

トイレに行くという行為が日頃から自分を優先している証だそうです。従ってお金への欲望も強く持っているあなたは、同様に恋人へもお金を求めていると言えます。

電話を選んだあなたは...

恋人に求めるものは『性格』です。電話を最優先した人は、外見より中身を重視して恋人を選ぶ傾向があるようです。

赤ちゃんを選んだあなたは...

恋人に求めるものは『愛情』です。何よりも恋人から愛されたいという願望が強いあなたは、愛に飢えているのかも知れません。

泣いている赤ちゃんにはあなた自身が投影されています。その赤ちゃんをあやすことを一番に選ぶという事は、恋人から愛されて欲しいのです。

もしそんな相手が見つかり相思相愛になればとてもいい関係が築けます。

玄関のチャイムを選んだあなたは...

恋人に求める条件は『顔・外見』です。玄関は家の顔だからという事でしょうか。玄関のチャイムに応えることを最優先したあなたは、性格は二の次、顔を優先するタイプではないでしょうか?

外見に魅かれる事は誰しもあることですが、その為に性格を見落としてしまう事の無いように気を付けたいですね!

如何でしたか?当たってる!と驚かれたでしょうか?まずお友達と試してみると面白いかも知れません。

ネットの反応

・まずはトイレだろう?!
・風呂の水は溢れていたら緊急事態だからこれをまず最優先cheeky
・玄関のチャイムは一番後で良いな
・自分は赤ちゃんが最優先でしたblush

赤ちゃんも大切ですが、取りあえず風呂の水⇒トイレ⇒赤ちゃん⇒電話のベル⇒玄関と、現実的に考えるとこんな順番かな、と...laugh

出典:旬なニュース ACADEMIC BOX 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ