放送事故、報道ステーションの中継!ヤバいやつが映り込んでいると話題!

報道ステーションのLIVE中継に、ヤバいヤツが映り込んでいた!放送事故だと、話題の映像とは?

放送事故、報道ステーションの中継!ヤバいやつが映り込んでいると話題!のイメージ

目次

  1. 1報道ステーションの中継にヤバいヤツが・・・
  2. 2映り込んでいる、不審な男に大炎上!
  3. 3ネット民たちの注目度合いは?
  4. 4この不審な男性、別のニュース報道でも映ってた!
  5. 5ネットの反応

報道ステーションの中継にヤバいヤツが・・・

それは、2018年8月、台風13号のライブ中継の映像でした。
番組は、ニュース・報道番組の雄、報道ステーションの生中継映像です。

なんとも言えないような、怪しげな男性が、
映り込んでいたと話題になっています。それが、この映像です!

台風13号の影響で、新宿駅では、帰宅途中の会社員などを直撃していました。

映り込んでいる、不審な男に大炎上!

キャプチャ画像で、見てみましょう。

この不審な男性の方が、注目を浴びてしまったのです。

ネット民たちの注目度合いは?

この男性が映り込んでいる姿を見たネット民は、
沢山のツイートを投稿していました。

この不審な男性、別のニュース報道でも映ってた!

このメガネをかけている男性ですが、
別のニュース報道でも、映り込んでいました。場所は、同じ新宿駅です。

ネットでは、台風13号の影響よりも、
この映り込んだ男性の方が、よほど気になると、投稿が相次いでいたのでした。

ネットの反応

・こういう男が映り込むと、キショいよなぁ
・キショい、キモい、ヤバすぎるって!
・この男は、何かを狙ってるぞ!
・これからも、台風情報の度に新宿駅を徘徊してるに違いないって!

今年の夏は、台風発生数が多いことで知られています。
8月の台風13号の影響を報道した際、放送事故並みに男性が映り込んだ出来事でした。

出典:チャンネル「てみた」 , オレ的ゲーム速報@刃 , くまニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ