【衝撃】毎朝5時30分に起きる生活を続けたら→その効果解き明かしたら衝撃の結果に!!

早起きは三文の得どころじゃなかった!?毎朝5時30分に起きる生活を続けたら衝撃の効果が待ち受けていた!!

【衝撃】毎朝5時30分に起きる生活を続けたら→その効果解き明かしたら衝撃の結果に!!のイメージ

目次

  1. 1毎朝5時30分に起きる生活を続けたら
  2. 2朝5時半起き生活を実践している方は・・・
  3. 3ネットの反応

毎朝5時30分に起きる生活を続けたら

あなたは毎朝何時に起きていますか?

出勤時間や通勤時間によって朝起きる時間は人それぞれだと思います。

1日に使える時間は有限ですが、夜に使うよりも、朝早く起きて使った方がいいことがあるかもしれません!

朝5時30分に起き続けるとどうなるかを解き明かした結果がこちら!!

解き明かされた3つの効果は・・・

夜中の勉強は自己満足
村上春樹の本は朝書かれた
早起きだと出世する

ということでした!!

朝5時半起き生活を実践している方は・・・

実際に、朝5時半起き生活を実践した方は、朝5時起きをやってわかった主なメリットとして次のことを挙げています。

作業する時間が増える
体調的にもいい
早起きで作った時間で、価値を生み出せる
睡眠で困らない
朝ご飯をしっかり食べるようになる

最初はしんどいそうですが、それをしのぐことができればメリットを得られるとのこと。

ただし、朝5時半起きという時間よりも大切なことは「毎日決まった時間に起きること」だといいます。

休みの日も同じ時間に起きて、生活のリズムを崩さないことも重要だとか。

もちろん睡眠不足になってしまっては意味がありませんから、睡眠にお金をしっかりかけることも重要なポイントです!

あなたも実践してみては!?

ネットの反応

・早起きしてもまだ時間あると調子のって最終的にギリギリになってバタバタする毎朝
・5時半に起きて、もう一度寝るのが好きなんだよなぁ・・・
・睡眠不足にならないように気をつけたいね
・心配するな。年取ると否が応でも朝型人間になる。

効果があるのはわかっていても、最初が大変で続けるのが難しそう・・・
あなたはチャレンジしてみようと思いましたか!?

出典:Youtube, Goro Project

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ