アジアン隅田休業の本当の理由を馬場園が暴露!忽ち大炎上!"それはアカン"

「私はブスじゃない!」ブスイジリされるのを拒否し、婚活に専念するという理由で活動休止したアジアン隅田美保ですが、実は本当の理由は全く違っていた!馬場園が暴露した驚きの真実とは...

アジアン隅田休業の本当の理由を馬場園が暴露!忽ち大炎上!"それはアカン"のイメージ

目次

  1. 1◆3年前に「ブスいじり」されるのを拒否!
  2. 2◆馬場園が本当の理由を大暴露!
  3. 3◆隅田の言い分は...
  4. 4ネットの反応

◆3年前に「ブスいじり」されるのを拒否!

アジアンの隅田美保がバラエティでブスとからかわれるのが嫌でテレビ出演を拒否すると報じられたのが2015年のことです。しばらく漫才活動を休止して、婚活に励むと本人は宣言していましたが...

隅田美保

1975年11月29日生
兵庫県出身のお笑いタレント
お笑いコンビ「アジアン」のツッコミ担当

彼女はテレビに出ない理由について「普段から『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で、バラエティー番組でみんなにイジられてるせいで婚期を逃している」とコメント。現在は友人の紹介などで婚活に力を入れているが、結果は出ていないという。

一部では相方の馬場園梓との不仲説もささやかれましたが、馬場園は否定しています。

馬場園は14日に自身のTwitterで「墓入るまで漫才するって決めてる。だから婚活も応援する。でもうちは隅田さんがおらななんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう なんとしてでもアジアンを守る。」などと綴り、不仲&解散説を否定している。

吉本でブスキャラが定着してしまった隅田。女芸人といえど、やはり容貌のことを笑いになされるのは傷ついていたのか...

しかし『アジアン』は馬場園のぽっちゃりかわいいキャラと隅田のブスキャラのコンビ格差が面白さとして受けていたのです。つまりコンビとしては『おいしい』キャラ設定だったはずです。

世間の声は賛否両論に分かれましたが、結局、当時は誰もが隅田の"本気度"を信じ、陰ながら婚活が実を結べば良いなあと思っていたものです。

隅田の活動休止宣言を廻る当時のネット民の声、賛否両論...

「そんな軽い気持ちで芸人になっていたことにビックリ」
「見た目をイジられるのが嫌とか芸人としてプロ失格だろ」
「ブスって言われてなんぼの仕事じゃん...」
「女の子なら誰でもブスブス言われまくるのなんて嫌に決まってる」
「前々からブスいじりってイジメ同然だと思ってた」
「いくら仕事でもブスって言われ続けたら自尊心が擦り減っちゃうよ」

ところが!!実は真相は全然違っていたようです!

◆馬場園が本当の理由を大暴露!

馬場園 梓

1981年3月1日生(37歳)

お笑いコンビ「アジアン」のボケ担当。
 

それは2018年7月6日放映の「ダウンタウンなう」にアジアンの二人が出演した時の事です。

隅田のづイジリ拒否、婚活の為、活動休止という理由は全てうそだったというのです!

「休むきっかけとなったのは、お酒なんですよね。結構遅刻が続いて…」と告白する相方の馬場園。隅田の遅刻のために、全国の劇場で無期限出入り禁止になったらしい。

「遅刻ってどれくらい遅れて来るの?」と浜田雅功が尋ねたところ。「昼1時の出番に全然来なくて、連絡ついたのが夕方の6時」と馬場園が証言、その場の一同が「えーっ!」と驚いた。

◆隅田の言い分は...

松本人志らレギュラー陣も驚くの中で、当の隅田はその時の状況を以下の様に語りました。

「寝てました。上京したてのところに、俳優さんとかバンドマンとか、芸能界っていう世界ってそういう方と知り合う機会が多かったんですよ。

そういう場に何回か参加させてもらっていたら、パーティーみたいな感じなんですよ、ノリが。小さいショットグラスで何杯もいくうちに…」と言い訳する隅田。

マネージャーと隅田は今後の事を相談することになりました。いくら何でも遅刻が理由でテレビに出られないでは格好がつかない...そして絞り出した理由が「婚活の為」だったという事です。

「『おまえちゃんとせえよ』と、会社に怒られたんです。彼氏どうしても欲しいんやったら、休んで結婚相談所とか行って。

プライベートを取るか、仕事一本でここからはやるか、どっちかにせえって。ほんなら『婚活一本にします』って(隅田が)言ったんですよ」と馬場園が暴露、一同はあきれ、松本人志が「じゃあ、せめて婚活成功してくれよ」とツッコんでいた。
 

驚きましたsurprise でも、どこかホッとしました。何故ってお笑い芸人がマジで「婚活」の為に活動休止では笑えない...あ、でもその時の模様をネタにすればいいかcheeky

隅田、お笑いに戻ってきてよかったですね。下手すれば社会人失格となるところでしたよ。

ネットの反応

・なんじゃー?!心配して損したわ!
・フットボール後藤のきついツッコミに沈黙した時なんてマジでむっとしていたように思ったけどな
・まあ、なんでもネタにするところは吉本芸人
・結婚したいって気持ちはホントだったんだろ

女芸人の辛いところは女を捨てて笑いを取らねければいけないところ...全員がそうではないですが、えげつないツッコミにも平然と返せる神経の太さが必要なのです。隅田と馬場園の今後の活躍を応援します。

出典:NewsWalker  エキサイト・ニュース  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ