【恐怖!】座間市・殺人事件現場から生中継中に、とんでもないものが写っていた!

背筋が凍る!座間市・殺人事件現場の生中継中、とんでもないものが写っていた!

【恐怖!】座間市・殺人事件現場から生中継中に、とんでもないものが写っていた!のイメージ

目次

  1. 1座間市の、猟奇殺人事件とは?
  2. 2座間市、殺人事件の現場アパート!
  3. 3白石容疑者とは、どんな人物?
  4. 4ネットの反応

座間市の、猟奇殺人事件とは?

神奈川県・座間市のアパートから、
9人の遺体が発見された殺人事件の、犯人が白石隆浩容疑者でした。

座間市の、アパートの白石容疑者の部屋から、
次々と9つの頭部は見つかったという事件でした。

白石容疑者の巧みな話術で、被害者たちは、引きつけられたのでしょうか。
日本社会を震撼させたのが、神奈川県座間市の猟奇殺人事件だったのです。

座間市、殺人事件の現場アパート!

この殺人事件の現場を、中継していた報道ニュースで、
恐ろしいものが、映り込んでいたと話題になっています。

この下にある写真。赤い丸の中に、写っています。

分かりにくいので、拡大させた画像を、
掲載します。ご覧ください。怖すぎます!

この女性は・・・!恐らく、被害に遭った女性の心霊写真。
その様な噂で持ちきりになっています。

この世に、未練を残したまま、あの世へ行ってしまった。
この世に執着が強いと、その怨念・魂が、形になって現れるのです。

まさしく、これは、心霊現象だと、
ネットで炎上してしまいました。

白石容疑者とは、どんな人物?

白石容疑者は、幼い頃、目立たない存在だったという証言があります。

座間市立旭小学校、座間市立東中学校、神奈川県商工高校と、
学生時代の同級生によれば、目立たない、大人しいタイプだったとのことです。

白石隆浩容疑者は、歌舞伎町の職業紹介会社に勤務していたそうです。
歌舞伎町で「スカウト」として、働いていたようです。

しかし、2017年2月、白石隆浩容疑者が「職業安定法違反容疑」で逮捕されました。
そして、2017年5月に「懲役1年2か月、執行猶予3年」の判決が出ています。

この裁判を経る過程で、何か、白石容疑者の内部が崩壊していったのか。
今後の報道を待つことしか、真実は分かりません。

ネットの反応

・コイツは、おかしいヤツやろ!
・連続殺人犯って、凶悪タイプは少ないな。
・実社会と歯車が噛み合わなくなったんだろう
・彼の内部で、何かが、壊れたんじゃないか?

座間市・アパートの一室で、9人もの尊い命が奪われました。
その現場を中継していた映像に、写り込んだものが、怖すぎました。

出典:世界の衝撃ニュース!! , MATOMEDIA [マトメディア] , nippon.com

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ