つるの剛士「6人目の子供が欲しい」⇒妻の反応に驚愕!二人の出会いに衝撃!

子だくさんタレント、つるの剛士が「6人目の子供が欲しい」と発言。それに対する妻の反応に、驚愕する!

つるの剛士「6人目の子供が欲しい」⇒妻の反応に驚愕!二人の出会いに衝撃!のイメージ

目次

  1. 1つるの剛士のプロフィール
  2. 2クイズ!ヘキサゴンに出演し、知名度アップ。
  3. 3元スタイリストの奥様との間に、5人の子供が。
  4. 4ネットの反応

つるの剛士のプロフィール

つるの剛士さんは、タレントとしてミュージシャンとして、
芸能界で活躍中です。また、5人のお子様を持つパパとしても、
人気のあるイクメンでもいらっしゃいます。

本名が鶴野剛士さん。1975年5月26日生まれで、
ご出身は、福岡県です。身長、178cmと長身です。

ご趣味は、幅広くて、将棋はアマ3段の腕前。
釣り、サーフィン、キャンプなどのアウトドアもこなす、パパさんタレントです。

クイズ!ヘキサゴンに出演し、知名度アップ。

1997年に放送された、特撮ものの『ウルトラマンダイナ』に、
主役として出演し、注目を浴びました。

『クイズ!ヘキサゴンII』に出演し、おバカキャラでブレイクしたのが、
記憶に新しいところです。

元スタイリストの奥様との間に、5人の子供が。

つるの剛士さんは、元スタイリストの奥様との間に、
5人の子供がいらっしゃいます。奥様は、遠藤美紀さんと仰います。

5人のお子さんのお名前を掲載しておきます。
えいと君(12歳・男の子)、うたちゃん(10歳・女の子)。

おとちゃん(9歳・女の子)、いろちゃん(7歳・女の子)。
そして、一番年下が、あやと君(0歳・男の子)です。

ご自宅は、神奈川県藤沢市の一軒家にお住まいだそうです。
海の近くで、間取りは5LDKと理想的なマイホームパパさんでした。

2018年8月14日に、つるのさんが、Instagramに投稿したのですが、
妹さんのお子様を抱き上げた写真と共に、
「もう一人、赤ちゃんが欲しい」と、書いてありました。

takeshi__tsurunoさんの投稿
38024677 280715142515069 622321481082208256 n

#赤ちゃん欲しいなぁ…と呟いたら妻に
#外行けと言われた

それは、奥様だって、大変な目に遭っていらっしゃいます。
6人目は、断念されたようでした。

ネットの反応

・6人目は、さすがに嫁さんもキツいやろ!
・5人で充分と思うがなぁ
・つるのには、子育ての大変さが、分かってるのか?
・子育ては、中学生・高校生と大きくなってからが、修羅場だぞ!

つるの剛士さんは、イクメンを前面に出したタレントとしても有名です。
6人目が欲しいと呟いたら、奥様に「外に行け」とダメ出しされています。

出典:Hachibachi , 気になる最新トピックス! , ENDIA[エンディア]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ