【芸能界の闇】NEWS・手越は、騒動を起こしても炎上しない!その理由を知って驚愕!

NEWS・手越が、騒動を起こしても炎上しない理由とは?芸能界には、驚愕の真実がありました!

【芸能界の闇】NEWS・手越は、騒動を起こしても炎上しない!その理由を知って驚愕!のイメージ

目次

  1. 1手越祐也は、遊んでも許されてる?
  2. 2グアムでパーティー開催、美女をお持ち帰り?
  3. 3なぜ、手越祐也は、悪評につながらないのか?
  4. 4ネットの反応

手越祐也は、遊んでも許されてる?

芸能界、近年、ベッキーの不倫騒動など、
倫理観の欠如が、報道されて、騒動を起こしています。

芸能界は、華やかな世界ですので、いい男性や、
美人の女性に目移りするのは、理解出来る様な気がします。

誤解を恐れずに言えば、遊び人を極めたような魅力を、
発しているのが、芸能人という見方も、大きく外れてはいないでしょう。

ジャニーズ事務所の、NEWS・手越祐也さんは、
チャラい雰囲気で、それでいて、人気があるという存在です。

グアムでパーティー開催、美女をお持ち帰り?

手越祐也さんは、何人かの女性芸能人との噂も出ました。
モテ男です。様々な報道が為されている男性芸能人です。

グアムでのパーティの模様が、報道されたことがあります。
男性8人、現地でナンパした女性11人で、パーティーを開催したんです。

手越さんたちのメンバーは、浜辺に移動したところ、
手越さんは、全裸で「千の風になって」を熱唱する大盛り上がりでした。

手越祐也

(in グアム)

「六本木とか、日本に飽きちゃったんだよね」

「飲む場所を変えるつもりで、グアムに来たよ」

遊びまくっている手越さんをファンは、
どういう風に見ているんでしょうか?
いつものことと、スルーしているような感じです。

なぜ、手越祐也は、悪評につながらないのか?

いかにも、チャラい雰囲気バリバリの手越祐也さん。

恋愛御法度のAKBメンバーに手を出したり、
グアムで乱痴気騒ぎを起こしても、悪い評判にはつながらないのが不思議です。

手越さんのファンたちは、いつものことと、
見逃してくれてるようにも、映ってしまいます。

手越のファンたち

(いつものこと)

「いつもの平常運転!」

「スキャンダルでもなんでもない」

報道関係者によりますと、
「ジャニーズやAKBのルールは破っても、道理に反していない。」
との理由が挙がっています。

既婚者との恋愛は、道理に反すると言う事でしょうか。
芸能関係者は、また次のような理由も挙げてくれました。

芸能関係者

(情報通)

「芸能界のルールの範囲内だから大丈夫。」

「手越は、人のルールを守っている。」

「不倫はやってない。恋愛遊びの範囲だ」

手越祐也さんの今後の活躍・男女の恋愛事情から、目が離せません。

ネットの反応

・手越って、やりたい放題だな
・手越は、これぐらいするのが丁度だろ
・手越大先生にはワロタwww
・彼は、神だ。

手越祐也さんは、遊びまくっているけど、人としての、
ルールを破っていない、倫理を守っているとの指摘がありました。
その指摘が間違っていないことを祈ります。

出典:デイリーニュースオンライン , ニュース&エンタメ情報『めるも』

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ