【芸能界の最恐】元ヤンキー芸能人が怖すぎる!最強ヤンキーは誰だ?武勇伝12選!

元ヤンキー芸能人!その最強NO.1は、誰だ!元ヤンキー芸能人の武勇伝12選をお届けします!

【芸能界の最恐】元ヤンキー芸能人が怖すぎる!最強ヤンキーは誰だ?武勇伝12選!のイメージ

目次

  1. 1元ヤンキー芸能人、最強の勇者は誰?
  2. 2ネットの反応

元ヤンキー芸能人、最強の勇者は誰?

芸能界に入る前に、ヤンキーだった芸能人は、実は、
かなりな数の方がいるのです。根性がないと芸能界には入れません。

逆に、ヤンキーになったと言う事は、根性があると言うことです。
芸能人になるためには、元ヤンキーであることは必須の過去かも知れません。

深夜のコンビニでたむろしたり、
うんこ座りして、タバコ吸っていたかも知れない芸能人たち。

そんな元ヤンキーの芸能人。その中から、
武勇伝をお持ちの芸能人たちを、集めてご紹介します。最強は誰だ!

1.パンクブーブー・黒瀬純は、暴走族・悪死魔の元副総長

2.バッドボーイズ・佐田正樹、「山タイマン」

福岡の暴走族総長として、名を馳せたのが、
佐田さん。素手のタイマンでは、最強と言われています。

3.赤井英和、大阪では知らぬものはいないヤンキー

大阪では、喧嘩最強の赤井英和さんです。
ボクシングのスーパースターとしても有名ですが、
実は、スデゴロは、誰も勝てるものはいませんでした。

4.つまみ枝豆、高校中退の元暴走族、右翼の経歴の持ち主

5.宇梶剛士、元暴走族総長(エンペラー)

6.木下優樹菜、タイマン上等で副番長!

6.佐々木希、タイマン最強で無敗のスケバン!

7.矢田亜希子、元旦那(押尾学)を見たら分かる!

8.ウド鈴木、地元では敵なしのヤンキー

9.小泉今日子、元レディース総長

10.和田アキ子、大阪ミナミで「ミナミのアコ」

この人も本物です。大阪ミナミを縄ばりに、
「ミナミのアコ」と呼ばれていた姐さんです。

11.相川七瀬、「タンス万引き」の勇者

タンスを万引きしたことがあるそうです。
(タンスは万引きとは言いません。立派な窃盗です)

12.的場浩司、バリバリの暴走族出身者

ネットの反応

・ヤンキーの頃って、いい顔してるよなぁ
・的場浩司は、たけしの番組に出た頃から知ってる
・宇梶が最強だろ。エンペラーの総長はハンパない。
・和田アキ子も、本物のスケバンだったことが知られている。怖いぞ!

芸能界には、元ヤンキーがごろごろと、存在していました。
その中でも、和田アキ子さん、宇梶剛士さん、赤井英和さんは、
その筋の方々でも一目置く別格です。近寄ってはいけません。怖すぎます。

出典:MATOMEDIA [マトメディア] , 2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ