【悲報】桜塚やっくんは事故の前から亡くなることが分かっていた!?生前の映像に映り込んでいるものがヤバすぎ・・・

交通事故で亡くなった桜塚やっくんは、その前から死ぬことが決まっていた!?生前に出演した映像にヤバすぎるものが映り込んでいた・・・

【悲報】桜塚やっくんは事故の前から亡くなることが分かっていた!?生前の映像に映り込んでいるものがヤバすぎ・・・のイメージ

目次

  1. 1桜塚やっくんの生前の映像にヤバいものが・・・
  2. 2ネットの反応

桜塚やっくんの生前の映像にヤバいものが・・・

「スケバン恐子」のネタで日本テレビ『エンタの神様』に出演するようになってからブレイクした桜塚やっくん。2013年10月に37歳という若さで事故で亡くなっています。

桜塚やっくんの早すぎる死には、芸人仲間だけでなく、生前に交流のあった様々な人々から追悼の声が寄せられました。

当時の桜塚やっくんは所属バンドのメンバーらと熊本で行われるコンサートに出演するため中国自動車道を走っていたところ単独事故を起こし、車を降りた際に後続車にはねられほぼ即死だったといいます。

当時、この事故写真にはネットでは心霊が見えるとの声が多数ありました・・・

それ以上にネットで話題となったのは、桜塚やっくんが生前に出演したテレビ番組にヤバいものが映り込んでいることでした!

「生きてる時から死ぬことが分かっていたのか!?」

と、ネットで騒ぎとなった映像がこちらです!

気づきましたか?

問題のシーンがこちらです!

体が透き通って背景セットが見えていますね・・・

スカートの部分だけが透き通るならまだしも、脚があるはずの部分まで透き通っています。

怖すぎます!!

ネットの反応

・床が反射してるだけやろ・・・えっえっ!?
・視聴開始20秒ワイ「ひえっ…ほんまや…透けとる……」
 視聴開始30秒ワイ「なんやこのしょーもないネタ」
・まよわず成仏してくれ
・思ってたよりスケスケでビビったわ

確かに何かあると思ってしまう動画ですね・・・
まだまだ若いのに残念です。ご冥福をお祈りします。

出典:Youtube, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ