感激!子供の成長を感じて、抱きしめたくなった瞬間を6選!1

親として、子供の成長を感じ、抱きしめたくなる瞬間があります。その、感激する瞬間を6選です!

感激!子供の成長を感じて、抱きしめたくなった瞬間を6選!1のイメージ

目次

  1. 1親として、子供の成長を感じる瞬間!
  2. 2ネットの反応

親として、子供の成長を感じる瞬間!

大人になって、自分の生活に、子供というものが、
存在すると、それまでとは違う感覚が生まれてきます。

親として、つくづくと、子供の成長を日々感じていくことがあります。
その子供の成長を、様々な表現で、投稿している方々の感動をお届けします。

1.保育園へ預ける時に感じる

2.生意気な事を言うようになったとき

3.あかあさんのために、料理してくれたとき

4.「母ちゃんに楽させてやるよ。」と言ってくれたとき

5.会社が倒産時、「お年玉」があるよ。と言ってくれたとき

6.「ママ、大丈夫だよ」と、言ってくれたとき

ネットの反応

・子供が小さいときは、親を心配してくれたりする
・子供が、可愛いこと言うのは、10歳までだぞ(笑)
・お母さんには、優しい事言うのが、子供の特徴。
・親に寄り添い、そして、成長していくんだよなぁ。

健やかに育つお子様を、抱きしめてやりたくなる瞬間があります。
生意気言ったり、ご両親を思いやったりしてくれるときに、
お子様の成長を感じて、涙が溢れそうになるのが、親の常です。

出典:Twitter

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ