【新小岩で衝撃!】「ワイ、初めて人身事故を目撃」その結果、被害者が・・・

初めて電車の事故を目撃!「ワイ、初めて人身事故を目撃した」と、ネットで驚愕のスレ立てた!

【新小岩で衝撃!】「ワイ、初めて人身事故を目撃」その結果、被害者が・・・のイメージ

目次

  1. 1電車の事故、その目撃談!
  2. 2新小岩は、人身事故が多いスポットです!
  3. 3事故の生々しさを、伝える体験談!
  4. 4ネットの反応

電車の事故、その目撃談!

ネットで、電車の事故を目撃された方の、談話がありました。
新小岩(総武線)で、事故を目撃した方が、衝撃の模様を語っています。

電車事故・目撃談

(新小岩駅)

「被害者の叫び声が頭から離れない!」

目撃された方は、楽しく旅行を過ごされた帰途に、
恐ろしい事故現場に遭遇し、驚きのあまり、ネットに書き込んだようでした。

東京方面の快速に乗車中に遭遇されたとのこと。
この方は、3番線で停車中だったのですが、
4番線に成田エクスプレスが進入して通過しようとしたのでしょう。

新小岩は、人身事故が多いスポットです!

総武線 新小岩駅は、人身事故が多発していると、言われています。

2018年1月の人身事故では、多数のツイートが投稿されました。

過去のツイートですが、青い光が差し込んで、
飛び込みを誘発しているのじゃないかという、
心霊スポットのような説明をされている方がいらっしゃいます。

事故の生々しさを、伝える体験談!

新小岩では、人身事故が多発しているとの評判があります。
そして、事故を目撃された方々の、目や耳に、
焼き付いて離れない事故現場の目撃談をご紹介します。

目撃者Aさん

(新小岩駅)

「新小岩上り快速に飛び込みがありました」

目撃者Bさん

(新小岩駅)

「人身事故目の前で見てしまった」

「えぐすきる、音が、やばすぎる」

目撃者Cさん

(新小岩駅)

「大きな何かがぶつかる音」

「女性の叫び声が酷かった」

目撃者Dさん

(新小岩駅)

「線路に血が飛び散ってて、グロすぎる!」

この日は、一時間後に運転が再開されました

この日に起きた電車事故(新小岩駅)は、
事故発生から、一時間後に、運転が再開されたということでした。

ネットの反応

・新小岩駅って、飛び込みするのが多いの?
・人が死ぬ現場を目撃したら、ツラいよね
・目撃した人が、トラウマにならなければいいのだが。
・目撃談によると、被害者の断末魔を聞いたとか。怖すぎる!

総武線の、新小岩駅で電車に飛び込んだ事故がありました。
その目撃談から、恐怖の模様をお伝えしてみました。
人生の悲劇の現場に居合わせるという、あり得ない状況に驚愕です。

出典:2ちゃんねる , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ