“奇跡の1枚”でブレイクしてから5年、大人の魅力を纏った最近の橋本環奈の無敵感がすごい!

“奇跡の1枚”でブレイクし、「1000年に一人のアイドル」と呼ばれる橋本環奈。あれから5年が経ち、大人の魅力を纏った橋本環奈の無敵感がすごすぎる・・・

“奇跡の1枚”でブレイクしてから5年、大人の魅力を纏った最近の橋本環奈の無敵感がすごい!のイメージ

目次

  1. 1「奇跡の一枚」から始まった
  2. 2一時期は「太った」と言われた橋本環奈
  3. 32017年末にはまた天使な姿を披露
  4. 4奇跡の1枚から5年、19歳になった橋本環奈
  5. 5ネットの反応

「奇跡の一枚」から始まった

「1000年の一人のアイドル」と呼ばれる橋本環奈。

そのきっかけとなったのは、中学校三年生当時の2013年、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントで踊っていた時、ファンが撮影した「奇跡の1枚」がSNSに投稿されたことでした。

たちまちSNSで拡散され、「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」としてネットで評判となり、テレビでもとりあげられて一気に全国区の知名度を獲得。

そこから一気にスターへの階段を駆け上がりました。

一時期は「太った」と言われた橋本環奈

天使すぎると言われた橋本環奈も、2017年の映画『銀魂』や『警視庁いきもの係』の頃は、「太った」と言われるほどに体型が変化していました。

撮影で多忙を極めて太ってしまったのか、役作りのためだったのかはわかりません。

2017年末にはまた天使な姿を披露

奇跡の1枚から5年、19歳になった橋本環奈

奇跡の1枚から5年、橋本環奈も19歳になりました。

CM出演しているロート製薬の「LIP THE COLOR」の新発売を記念して、野外広告「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」が掲載されると、大人の色気を醸し出した写真が話題に!!

19歳になって思っていることは、着々と20代への準備ってできているものなんだなぁと思います。自分自身そんなに感じていないのですが、確かに周りから「大人っぽくなったね」ってここ最近急激に言われるようにはなりました。すごく嬉しい事でもありますし、それって10代の時に色々やってきたお仕事であったりとか、高校も卒業したということもあり、変わる段階にきているのかなと思います。19歳は10代の集大成だと思うので、「19歳の私・橋本環奈ってこうだった」というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです。

この写真は自分でもかなり気に入ったのか、自分で撮影までしていたとか!

所属事務所のインスタグラムには撮影時のオフショットも公開され、話題になっています。

まだ10代だったとは・・・

ネットの反応

・これで整形してないんだから素晴らしい
・一時期どうなるかと思ったけど1000年さん復活したな
・素人が撮った加工なしの画像でもこのクオリティかよ
・CGが現実を超えてるって言われることあるけど、今回の橋本環奈は確実に抜き返してるわ

整形やフォトショマジック全盛の時代で、整形も加工もなくてこのクォリティ・・・
これからしばらくは無敵の存在でい続けるのでしょうか?

出典:Narinari.com, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ