【大炎上】彼女にフラれた童貞男が最後に放ったエゲツナイ捨て台詞とは

ある男女のLINEのやり取りがあまりにも酷いとネットを賑わせています。女から別れを言い渡された男の往生際の悪いやり取りの果て、遂に最後に発した捨て台詞がえげつな過ぎる!!

【大炎上】彼女にフラれた童貞男が最後に放ったエゲツナイ捨て台詞とはのイメージ

目次

  1. 1とあるカップルの別れ話
  2. 2逆ギレ男のサイテーな捨て台詞!
  3. 3男はやり取りをツイートして自ら公開した!
  4. 4ネットの反応

とあるカップルの別れ話

ビミョーな関係に陥っている男女のLINEのやり取りです。どうやら女の方が男から心が離れていっているようです。

でも男は未練たっぷりな様子

別れ話を切り出された彼、「理由を知りたい!」と彼女へLINEを送ったところ、返信が来たのが6時間後...いかに彼女が返事の内容に困っていたか、察しますね。

彼女「一緒にいても楽しくないから...」と返事

彼にとってはつらい宣告だと思います。?? でも、楽しくないと思われてしまうには、それまでの交際の経緯や言葉では説明できない感性の違いといったものがあるのでしょう。こうなると修復は難しいですね...

彼女が「からだ目的だと思った」と書いているのは大いに気になりますね。つまりかれはその様な目で彼女を見、接しようとしていたことです。

彼女はもっと自分を大事にしてくれる彼氏が欲しかったのではないでしょうか?

逆ギレ男のサイテーな捨て台詞!

これでは最初からギャップのあるカップルだったのかも知れません。

彼女に拒絶されて男は本性を露わにします。

それにしてもずいぶんみっともない男ですね。さんざん悪態をついたあげくに「クソマ○コ」とは!

男はやり取りをツイートして自ら公開した!

余程腹に据えかねたのか、男はLINEのやり取りをツイッターに投稿しました。

彼女ははっきり言ってやってよかったんですよ!男の正体が分かったのだから。

ネットの反応

・これはひどい!
・こんなやり取りネットに晒されたら一生恥だな
・彼女は1年近く経たないと彼氏の正体は気付かなかったの?
・最後の言葉は削除!!

男女のLINEのやり取りはずいぶんネットに上げられていますが、ここまで酷いのも珍しいですね。修羅場になっても最低限の知性は保っていたいものです。

出典:ACADEMIC BOX 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ