【衝撃】自殺したTENNの母が上原多香子に「息子の骨は渡せん!うちで預かる!」と言った真相とは!?

自殺したTENNの母が妻の元SPEED・上原多香子に「息子の骨は渡せん!うちで預かる!」と言ったのはどういう意味だったのか!?

【衝撃】自殺したTENNの母が上原多香子に「息子の骨は渡せん!うちで預かる!」と言った真相とは!?のイメージ

目次

  1. 1自殺したTENNの母が上原多香子に言った言葉
  2. 2TENNの兄が遺書を公開!
  3. 3ネットの反応

自殺したTENNの母が上原多香子に言った言葉

2014年9月25日、35歳の若さで自ら命を絶ったヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(森脇隆宏)。

駐車場に停めたワンボックスカーで首吊り自殺をしていたTENNを発見したのは、2012年8月に結婚した妻の上原多香子でした。

突然の死に、たくさんのファンが駆けつけた通夜・告別式で気丈に喪主を務めた上原多香子は憔悴しきっていたといいます。

ところが、告別式が終わり火葬された後の遺骨は、上原多香子の元ではなくTENNの実家に置かれました。

その理由について、事情を知る親族はこう話していました。

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」

まだ若い上原多香子のことをTENNの母が気遣ってのことだと伝えられました。

TENNの兄が遺書を公開!

この感動的なエピソードが3年後一転します。TENNの弟がTENNの遺書を公開したことで見方が180度変わってしまいました。

TENNの弟が公開したTENNの遺書には、感謝の言葉や先立つことへの謝罪の言葉が並んでいました。

ところが、その中で妻・上原多香子に向けて信じられない内容が書かれているのです!!

多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
多分、僕の事を恨むでしょう?
でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
これが、未来を考えた時の僕のベストです。
ワガママを許してください。
いつか忘れる日が来るよ。
きっと大丈夫 今から大変だろうけどがんばって 
トントンとお幸せに
車は開けないで 警察を呼んでください。

「阿部力となら乗りこえられる」という具体的な名前まで出していました。

もちろんこれは俳優の阿部力のことを指しています。上原多香子とは2014年7~9月に舞台『夕-ゆう-』で共演した間柄です。

さらに、TENNの遺品のスマホの中には、上原多香子と阿部力の生々しい不倫LINEのやりとりや、写真が残っていたとか・・・

全てを知ってしまったTENNさんの気持ちはどれだけ辛かったことか・・・

TENNの遺書で上原多香子の不倫を知っていたのなら、TENNの母が言った「半年後に別の人と入籍するかもわからんし。」という言葉の意味は変わってきます。

TENNの遺書には「あまり多香子を責めないでやってください」とも書いてあったといいますが・・・

不憫ですね・・・

ネットの反応

・そら遺骨は渡せんやろ てか先祖代々の墓に入れるんやし
・阿部力とW不倫かよwww
・ええ話しやと思ったら・・・
・SPEEDはこんなんばっかやな

まるでドラマのような驚愕の展開ですね・・・
TENNさんが不憫でなりません

出典:NEWSポストセブン, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ