【スカッと】カラーコーンを置いていてもウチの土地に勝手に駐車するDQNがいたので、コーンにセメント入れてみたら・・・

置いているカラーコーンを毎回跳ね飛ばして、私有地に勝手に駐車するDQNいた。しょうがなくカラーコーンにセメントを詰めて置いてみたら・・・

【スカッと】カラーコーンを置いていてもウチの土地に勝手に駐車するDQNがいたので、コーンにセメント入れてみたら・・・のイメージ

目次

  1. 1私有地に勝手に駐車するDQN
  2. 2次にカラーコーンにコンクリートを・・・
  3. 3ネットの反応

私有地に勝手に駐車するDQN

俺は親父から相続した土地を持ってるんだが、住宅地の中の土地だけど今は空き地。

そこに何度も無断駐車するアホがいる。進入禁止の張り紙をしたり、警察呼んだこともあるけど一向に違法駐車は収まらなかった。

そこである復讐を思いついて遂に決行した!!

最初の一週間は空き地の出入り口にカラーコーンを置いておいた。ホームセンターで売ってる普通のカラーコーンだ。

無断駐車するDQN車はカラーコーンを跳ね飛ばして進入していた。これは予想通り。

次にカラーコーンにコンクリートを・・・

翌週、カラーコーンの内側にセメント詰め込んで固めて、それを今までと同じように置いてみた。余ったセメントは、敷地の出入り口付近を舗装するのに使った。

そして空き地から少し離れたところで、こっそり観察してると・・・いつものDQN車がやってきた!!

DQN車はいつものつもりでカラーコーンを跳ね飛ばそうと、少しアクセル踏み気味で空き地に進入・・・

大きな音を立てて、DQN車はフロント大破!さらに乾ききってない出入り口のセメントでスタック!

「敷地に車がつっこんできた」

と通報すると、すぐにおまわりさんが来てくれた。

「最近風でカラーコーンが飛ばされるので内側に錘をいれた。自分の土地を舗装しようがしまいが勝手でしょう。」

事情聴取にはこれだけ答えておいた。そして特製のカラーコーンを壊されたのと、セメントを荒らされたことで器物破損の被害届を提出した。

相手は示談申し込んできたけど、復讐のため蹴ってやったwww

スカッとしましたwww

ネットの反応

・動画撮影してようつべにUPすれば良かったのに!!
・よく聞く手だけど引っかかる馬鹿もいるんだねぇ
・DQNカーの修理費はいくらくらいかかったんだろうなw
・敷地の中に置いている限りは全く問題ないな

スカッとする復讐でした!!
ここまで見事に引っかかることもあるんですね!!

出典:open2ch.net, サンマ速報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ