キムタクが芸能界で孤立!工藤静香が綾瀬はるかに激怒した事件の影響か?

キムタクの共演者で難航!嫁・工藤静香が、綾瀬はるかを共演者から外すように指示したとの噂が蔓延!

キムタクが芸能界で孤立!工藤静香が綾瀬はるかに激怒した事件の影響か?のイメージ

目次

  1. 1ドラマ『Jimmy』に、出演したキムタク。
  2. 2さんまは、キムタクの神対応に感謝した。
  3. 3キムタクが、芸能界から孤立!その真相は?
  4. 4ネットの反応

ドラマ『Jimmy』に、出演したキムタク。

キムタクには、好ましくない噂があります。
来年1月放送予定の、TBSドラマに木村拓哉さんが主演します。

そのTBSドラマのヒロイン選考が、難航しているというのです。
どういう事なのか、調べてみました。

「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」の配信中止という出来事がありました。
それは、小出恵介さんの不祥事が原因です。

そのJimmyさんのドラマの顛末について、
さんまさんの談話から、話を起こしていきます。

さんまは、キムタクの神対応に感謝した。

配信予定だった『Jimmy・・・』は、
すべてのシーンを撮り終えていたのですが、さんま役の小出恵介さんの不祥事で、
撮影を撮り直す事になりました。

さんまさんによりますと、配信中止の決定直後、
ドラマに出演していた木村さんと佐藤浩市さんが、
『もう1度、撮り直します』と連絡をくれたというのです。

明石家さんま

(談話)

​​​​​​​「この対応の早さには、感動したで」

この時の、神対応とも言えるのが、木村拓哉さんだったのです。
しかし、木村拓哉さんが芸能界から孤立しているとの噂が流れています。

キムタクが、芸能界から孤立!その真相は?

来年一月に放送予定である、TBSドラマ。
出演する木村さんの、お相手・ヒロイン候補には、
柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、石原さとみ、高畑充希などが挙げられました。

残念な事に、その様なヒロイン候補女優さんから、
ことごとく断られているそうなんです。

綾瀬はるかさんだけ、スケジュールを押さえるところまでいったにもかかわらず・・・

木村拓也さんの奥様である工藤静香さんが、『待った』をかけたと言われています。
どうやら木村さんと、過去に共演経験がある綾瀬さんを快く思っていないらしいのです。

木村さんが、綾瀬さんの事を可愛がっていることを知っての事だそうです。

嫁さん(工藤静香さん)のせいで、
木村拓哉さんの立場が悪くなっているとの噂が、まことしやかに流れています。

ネットの反応

・キムタクって、嫁さんの言いなりか?
・工藤静香って、そういうタイプだと思うぞ!
・旦那の仕事に口を出すって、最低じゃね?
・こういう話が、キムタクをダメにしていくんだよなぁ

木村拓哉さんの共演者(女優)選びに、難航しています。
今後、木村さんの相手役を務める女優がいるのでしょうか?心配されています。

出典:芸能界の裏の顔 , アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ