【驚き!】俺「ネカフェで5788時間滞在」⇒その結果、エゲツない請求額に唖然!

驚愕の・・・⇒俺「ネカフェで5788時間滞在」、その結果、エゲツない請求額に唖然!

【驚き!】俺「ネカフェで5788時間滞在」⇒その結果、エゲツない請求額に唖然!のイメージ

目次

  1. 1「ネカフェで5788時間滞在」⇒エゲツない請求額に唖然!
  2. 2ネットの反応

「ネカフェで5788時間滞在」⇒エゲツない請求額に唖然!

ある男性がネカフェ(インターネットカフェ)で、
5,788時間滞在したといいます。5,788時間と言えば、
約8ヶ月です。あり得ない話ですが、そういう事です・・・

その結果、とんでもない額の請求がやってきたと
ネットで話題になっているのです。いかがでしょうか?
 

とてつもない金額が、請求されたと予想するのが現実的です。
 

一体どのくらいの金額を請求されたのでしょうか?

なんと、画像を見て頂くと、お分かりでしょうけれども、
約200万円だったのです。

単純に、規程の料金をかければ、そうなるでしょうね。

200万円を請求する方も、請求する側ですが、
この請求額をそのまま支払ったとは、とても考えられません。

インターネットカフェで、さすがに、200万円請求されたら、泣くでしょう。

ネットの反応

・マジで笑えないわ!
・次元を超えた金額だ
・あり得ない!この金額になるまで、放っておくことはないしな。
・こういう話は、仮定の都市伝説にすぎないしね

インターネットカフェで、滞在時間が長期になった場合の話でした。
5,788時間滞在(約8ヶ月)で200万円請求されたという都市伝説でした。

出典: にゅートピ! , ノム速|2ちゃんねるまとめブログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ