【胸がスーッとする武勇伝】近道の為、俺の家の庭を通るDQN!池を作った結果www、衝撃だった!

胸がスーッとする武勇伝!近道しようと、俺のウチの庭を通るDQNが多過ぎた!池を作った結果に、衝撃的な結末が!

【胸がスーッとする武勇伝】近道の為、俺の家の庭を通るDQN!池を作った結果www、衝撃だった!のイメージ

目次

  1. 1スカッとする話。庭に池を作った人がいました。
  2. 2自宅の庭をショートカットしていくDQN車たち
  3. 3対策として、庭に池を造成しました!
  4. 4ある冬の寒い日に、事件は起こった
  5. 5ネットの反応

スカッとする話。庭に池を作った人がいました。

胸がスーッとする武勇伝をお届けします。
ある方のおうちは、T字路にありました。

あまり、車が通ることも少ないようなT字路の噎膈に、
庭付きのご自宅を構えて、長らく、居住されていました。

ところが、目の前の信号が赤の時に、
このご自宅の庭を、ショートカットして通過する車両が目障りでした。

自宅の庭をショートカットしていくDQN車たち

ショートカットして、出て行くさきの、道路の交通量が多ければ、
そのショートカットをする意味はありませんが、交通量が少なく、
僅かな時間の信号待ちを嫌う、DQN車が、いたのです。

ご自分の敷地内を勝手に通行されるのも、
気分が悪いですし、お子様がいらっしゃったので、危険でもあります。

ショートカットするDQN車を封じ込める意味で、
ご自宅の庭に、池を作り、対策を施したのです。

対策として、庭に池を造成しました!

池には、殺風景なので、鯉を放し、
お子様方も、大喜びで、めでたしめでたしと、解決した筈でした・・・

さすがに、池があれば、通行するDQN車もいませんでした。
しか~し、ある冬の寒い夜、事件は起こりました。

ある冬の寒い日に、事件は起こった

お庭の池が、凍結してしまったのです。
一見すると、池に気が付きません。
それに引っかかったDQN車が、ドボーンとはまりました。

大きな音に驚いて、庭に出てみると、
女性ドライバーが、青い顔で運転席にいたのです。

110番通報して、パトカー到着するわ、大騒ぎになりました。
そして、女性ドライバーは、ビショ濡れで、救急車で運ばれていったというお話です。

まったく、他人様の敷地に、勝手に入り込み、
池に嵌まるわ、パトカー来るし、救急車で運ばれ、大騒ぎとなりました。

その修理費用で、柵を完成させることができました。
今後は、この様なDQN車も、庭を通ることはできません。

ネットの反応

・公共道徳を守らないDQN車には困るよな!
・池に嵌まったDQNさんも、これに懲りただろうよ
・柵が出来たらしいから、安心だよな
・他人の敷地を勝手に通るとは、言度同断!自業自得だ

池に嵌まった女性ドライバーは、
修理代などの費用が嵩み、マナー違反の高い反則金を支払いました。
人生勉強です。身体が無事だったのがせめてもの救いでした。

出典:かぞくちゃんねる , 2ちゃんねる

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ