【大暴露】ぐるナイって、本当にタレント自腹?レストラン経営者や佐々木希が、驚愕の真相を・・・

ぐるナイのゴチバトル。本当にタレントが自腹で払ってる?レストラン経営者や佐々木希が真相を大暴露した!

【大暴露】ぐるナイって、本当にタレント自腹?レストラン経営者や佐々木希が、驚愕の真相を・・・のイメージ

目次

  1. 1ぐるナイのゴチバトル!
  2. 28月30日放送分は、伊勢神宮ロケ敢行
  3. 3以前から、ゴチバトルの自腹が疑われている
  4. 4レストラン経営者や、佐々木希が大暴露!
  5. 5ネットの反応

ぐるナイのゴチバトル!

ぐるナイ(ぐるぐるナインティナイン)は、
日本テレビ系列で放送されている、大人気番組です。

2018年のパート19の放送からは、
中島健人(Sexy Zone)と橋本環奈さんが新しく加入し、
継続して放送されています。

先日(8月30日放送分)では、
小栗旬さん、菅田将暉さんと、
12年ぶりに優香さんが、参戦し話題となっていました。

8月30日放送分は、伊勢神宮ロケ敢行

伊勢神宮ロケは、ゴチ初のロケでした。
そして、高級フレンチレストラン「ラ・メール」でゴチバトルが行われたのでした。

伊勢海老や鮑など、海の高級食材や、
幻の牛伊勢牛で作られた絶品料理が出され、
出演者は、数々に全員大誤算連発しました。大変楽しい放送回でした。

以前から、ゴチバトルの自腹が疑われている

以前から、本当にタレントさんが自腹を切って、
料理の代金を支払っているのかが、疑問として、
噂になっていました。

いくらなんでも、自腹を切ってまで、出演する意味が、
分からないからです。興味半分なだけで、出演するのでしょうか。

実際、有名なレストランの高級食材を堪能するのはいいとして、
名前を売るためだけに、出演する、そのモチベーションには疑問を呈します。

レストラン経営者や、佐々木希が大暴露!

少し、古いネタ話になりますが、
レスト連携映写さんは、次のように、コメントされています。

経営者

(レストラン)

「テレビ局が料理店などを取り上げる場合、
宣伝になるから、料理代などは支払わない。」

これから察するに、レストラン側としては、
テレビで宣伝効果がある上に、代金を支払って貰えれば、
もの凄くありがたい話だと言う事です。

佐々木希さんも、ゴチバトルは、自腹だと告白されています。

佐々木希

(出演者)

「自腹金額約23万円だったよ」

「かなりイタかったよ」

真相は、まだまだ、分かりません。
自腹じゃなかったら、このゴチバトルの企画が、成り立ちません。
今後も、まだまだ、この人気企画を見守っていきたいと考えています。

ネットの反応

・ゴチバトルの自腹は、本当やろう!
・自腹切ってなかったら、あんなに真剣味は出ないから。
・佐々木希は、自腹で痛い目に遭ってるんだよ。
・ビタリ賞の100万円狙いと思ってやろうぜ!

ぐるナイの人気企画「ゴチバトル」のタレント自腹に疑惑があります。
ですが、出演者やレストラン経営者の告白で、当面の疑いは晴れています。

出典:NAVER まとめ , J-CASTテレビウォッチ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ