【衝撃】「君の名は。」が、悲惨!二度とテレビで放送されない!その理由に驚愕!

アニメ「君の名は。」が初めて地上波で公開されました。その後、二度とテレビで放送されないとの噂が出ています。その理由とは?

【衝撃】「君の名は。」が、悲惨!二度とテレビで放送されない!その理由に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1アニメ「君の名は。」が、二度とテレビ放送されない?
  2. 2ネットの反応

アニメ「君の名は。」が、二度とテレビ放送されない?

1月に地上波で放送された「君の名は。」が、悲惨な状況に、
陥っていると話題になっています。
 

その結果、テレビでは二度と放送ができない映画になったのでしょうか?
理由はなんなのでしょう?
 

端的に言って、「分かりにくい」との評価があります。
 

人気アニメ映画「君の名は。」の監督である新海誠氏は、
1月3日、ツイッターを更新しました。

新海監督は、一部地域では、放送されていなかったことに、
気付いたのです。

「僕らだけはしゃいでいてスミマセン」と謝罪しています。
新海監督は1月3日の放送直前に、ツイッターで、
「お気楽に眺めていただけると嬉しいです」とツイートしていました。

地上波初放送に向けて、盛り上げるメッセージを送っていただけに、
放送されていない地域があることを知って、謝罪したのです。

2018年1月3日(水)が、地上波初放送でした。
再放送は、直ぐには無いでしょう。

でも見逃した方は、もう一度観たいという気持ちは、
良く理解出来ます。

ですが、しばらくは、再放送はありませんので、
録画した方のビデオを見せて貰うとか、
そういう方法しか、ありません。

ネットの反応

・見たければ、再放送を待つんだ!
・地上波で初放送だったんだから。
・レンタルビデオで見たらいいだろ!
・ただで、見ようとするから甘いんだよ。

新海監督のアニメ映画「君の名は。」が、先日、地上波初放送でした。
すぐに、再放送されることはありません。日時が経過すれば再び、地上波で放送されるでしょう。

出典:VIPワイドガイド , とぴっくニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ