【衝撃】木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の現在がヤバすぎ!!(※最新画像あり)

木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘、心美(ここみ)ちゃんと光希(みつき)ちゃんの現在がヤバすぎる!現在の姿を大公開!!

【衝撃】木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の現在がヤバすぎ!!(※最新画像あり)のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の現在
  2. 2光希ちゃんが“Kōki”としてモデルデビュー!
  3. 3ネットの反応

木村拓哉・工藤静香夫妻の2人の娘の現在

2000年に結婚した木村拓哉・工藤静香夫妻には2人の娘がいます。

2001年5月生まれの長女・心美(ここみ)ちゃんと、2003年2月生まれの次女・光希(みつき)ちゃんです。

大物芸能人同士の子どもだけに、常に注目を集めてきました。家族旅行の際には、空港でその姿がとらえられることも!

未成年の一般人のため顔にはモザイクがかけられていますが、撮影したカメラマンによると姉妹揃って美形でスタイル抜群だったとか。

そのため、高校入学と同時に芸能界にデビューさせようと、争奪戦が行われていたとも伝えられています。

「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」

しかし長女の心美ちゃんは2017年4月に都内の名門私立高校に入学し、小さい頃から習っているフルートで音楽の道を目指すことになりました。

芸能事務所の視線は妹・光希ちゃんに注がれることに!!

こちらの写真は心美ちゃんの入学式に出席したときの光希ちゃんと工藤静香。既に工藤静香と身長が同じくらいで、スタイルが良いと評判になりました。

光希ちゃんが“Kōki”としてモデルデビュー!

光希ちゃんも音楽の道へ進むとみられていましたが、2018年5月に突如“Kōki”という名前でモデルデビューしました!

最年少でブルガリのアンバサダーに就任したそうです!

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

ネットでは父・木村拓哉そっくりだと話題に!!

「今までの写真も似てたけど、この写真は特に似てる」
「キムタクそっくり」
「一瞬若い頃のキムタクかと思った」
「遺伝子すごすぎ」
「本当に激似」

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

思った以上に激似www

ネットの反応

・思った以上に木村拓哉ソックリw DNA濃いなーw
・高1にしてはスタイル良すぎる
・顔はキムタク似、スタイルは静香似って最高の組み合わせかよ
・前世でどれだけ善行を積んだらこうなれるんだよ・・・・

噂通りの美形でスタイル抜群で驚きました!!
心美ちゃんもいつかデビューするのでしょうか!?

出典:MATOMEDIA, モデルプレス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ