【闇社会】「一番は森(泉)ですわ!メチャメチャきれいです。」島田紳助が渡辺二郎に送った衝撃のメールを大公開!

「一番は森ですわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」島田紳助から渡辺二郎へ送られたメールの中身が衝撃的すぎる・・・

【闇社会】「一番は森(泉)ですわ!メチャメチャきれいです。」島田紳助が渡辺二郎に送った衝撃のメールを大公開!のイメージ

目次

  1. 1反社会勢力との交際が明るみになり引退した島田紳助
  2. 2ボクシング元世界チャンピオン・渡辺二郎
  3. 3島田紳助から渡辺二郎へのメールがこちら!!
  4. 4ネットの反応

反社会勢力との交際が明るみになり引退した島田紳助

2011年8月に反社会勢力との交際が明るみになり、芸能界を電撃引退した島田紳助。

反社会勢力との交際が発覚した原因が、ボクシング元世界チャンピオン・渡辺二郎へのメールです。

2人は、1999年に渡辺二郎が殺人事件で使用された自動小銃の売買をしたとして銃刀法違反に問われた裁判では、情状証人として島田紳助が出廷したこともある間柄でした。

その後、完全に暴力団の一員となっていった渡辺二郎とも深く交際していたことになります。

ボクシング元世界チャンピオン・渡辺二郎

1992年に現役を引退後、テレビタレントなどでも活躍していた渡辺二郎。

1995年には恐喝未遂事件で逮捕されるなどし、2007年に起こした事件でボクシング界から永久追放されています。

島田紳助から渡辺二郎へのメールがこちら!!

週刊新潮が報じた、島田紳助から渡辺二郎へ送られたメールの一部がこちらです!!

「太平かつみ(かつみ・さゆり)のスケ ジュール、
太平かつみに調べさせてます。
ほかにいますかね?

誰がいいですかね。
長時間となるとむつかしいですよね!
陣内(智則)は無理でしょうねえ会社と おさないと。
とおしても今そんな仕事してませんもんね。
円広志さんもきいてみますが高いでしょうね。
今余興高いですよ びっくりしますよ」

暴力団関係者の集まる席の余興のあっせんをしていたのでしょうか!?

さらに、芸能人の女性を紹介していたのではないかと疑惑のメールも・・・

「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!
メチャメチャきれいです。人間違いますよ!
伊東美咲はアバずれですから、
森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!
小沢真珠はランクだいぶ下です」

また、渡辺二郎と“会長”に対してやたらへりくだった内容のメールもありました。

「ありがとうございます!感謝です 
二郎さんと会長に守られてると思うと心強いです!
これからもずーとがんばります」

「こないだ会長の顔見てホッとしました!
縁あって知り合いホンマに心ある関係にさしてもらいうれしいです、
ほんまええ人ですよね 熱い熱い人ですから
二郎さんがいて全て
なりたってるんで感謝です!
これからも よろしくお願いしますね」

島田紳助が反社会勢力との交際を始めたきっかけは、1998年の関西テレビ『紳助の人間マンダラ』での発言から右翼団体の街宣攻撃を受け、それを鎮めてもらったことだとされています。

その時、“会長”に依頼したのが渡辺二郎と言われています。

恩人になってしまったので、頭が上がらず何でも言うことを聞いていたのでしょうか・・・

完全に舎弟でワロタwww

ネットの反応

・伊東〇咲はアバズレだけ同意。パチ屋と結婚して納得したわ
・これ完全にヤクザに伊東〇咲よんでこいやと言われてるだろ
・かつみさゆりは余興に行かされたんだろうか?
・誕生会の余興に大物芸能人が挨拶してる動画あったよな

伊東〇咲を悪く言っているのは、わざと悪い印象を言って守ったのではないか
との説も有力ではありますが・・・

出典:MISERU, 毒女ニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ