【お騒がせ】小林麻耶が引退発表に「もう消えてくれ」の声!バイキング放送中に緊急搬送された過去も!

小林麻耶が引退を発表⇒「もう消えてくれ」との声が!過去に生放送中に緊急搬送された過去もあり、お騒がせっぷり健在!

【お騒がせ】小林麻耶が引退発表に「もう消えてくれ」の声!バイキング放送中に緊急搬送された過去も!のイメージ

目次

  1. 1小林麻耶、結婚発表!
  2. 2「芸能界引退」を宣言を発表しました。
  3. 3「いいかげんに消えてくれ」の声、その理由は?
  4. 4生放送中に、緊急搬送された過去も・・・
  5. 5ネットの反応

小林麻耶、結婚発表!

小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんが、
一年前の2017年6月22日乳がんのために無くなり、何かと話題になりました。

妹さんは乳がんとの闘病の末に、逝去され、
姉の小林麻耶さんは、かなりのご心痛だったことは、想像に難くありません。

以前から、「結婚したい」と婚活をアピールしながら、
しっかりと、結婚相手がいました。

小林麻耶さんは、7月27日に、ご自身のブログで、
「4歳歳下の優しい男性」とのご結婚を発表されました。

小林麻耶

(ブログで報告)

「私、小林麻耶は7月24日に入籍致しました」

「結婚はしないと思っていた私にまさかのミラクル」、

「あまりにも悲しみ続けていたので、
天国の妹からのプレゼントだと感じています」

「芸能界引退」を宣言を発表しました。

7月27日の一般男性との結婚発表に続き、
8月3日には所属事務所と契約を解除しました。
そして、「芸能界引退」を宣言されているのです。

その小林麻耶さんに向かって、
「いいかげんに消えてくれ」の声が、各方面から出ています。

「いいかげんに消えてくれ」の声、その理由は?

ネットで、ライターをされている方のコメントをご紹介します。

Webライター

(ネット民)

「一般人だってブログをやってますから
小林麻耶さんがブログ継続するのは問題ないです」

「ただ、読者のために続けるという言い方が引っかかります」

「不特定多数の人間に発信するなら、
最初から引退を口にする必要ないはずです」

そして、「何となくイラッとしますね」と仰っています。
その様な、お騒がせ感と、自分の都合いいことをいう小林さんに、
「もう消えてくれ」との批判的な意見が、多数でています。

生放送中に、緊急搬送された過去も・・・

小林麻耶さんは、2016年5月19日の「バイキング」の生放送中に、
体調不良を訴え、途中退出し、病院に搬送された事がありました。

もちろん、体調が悪いというのは、防ぐことはできませんが、
この時も、お騒がせ感がたっぷりと、漂ってきました。

小林麻耶さんに、悪気は無いのでしょう。
ではありますが、ブリッ子っぽい感じなどを含め、
男性に媚びを売っていた感などを合わせて、批判的意見が上がっています。

ネットの反応

・小林麻耶って、なんとなく、イラッとする
・ブリッ子っぷりが、いい子を演じている感につながっている
・可愛いから、許す!オレは好きなんだよ。
・引退発表なんか、誰も信じてないぞ!

小林麻耶さんは、ご結婚発表、引退発表をご自分のブログを通して、
行われました。「もう消えてくれ」と言う声に、ネット民の感想が表れています。

出典:東スポWeb , ニフティニュース , wezzy|ウェジー

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ