【衝撃】板野友美がブログへアップした画像!とんでもなく危険なものが写っていた!

板野友美がブログへアップした画像に、とんでもなく危険なものが写っていたと大騒ぎに!その正体に驚愕!

【衝撃】板野友美がブログへアップした画像!とんでもなく危険なものが写っていた!のイメージ

目次

  1. 1板野友美さん、ネットを賑わせてます。
  2. 2ブログにアップした危険な画像とは?
  3. 3このTAKAHIROさんの、腕の写真を見て下さい。
  4. 4その後、お二人に、別離が訪れました。
  5. 5ネットの反応

板野友美さん、ネットを賑わせてます。

板野友美さんは、整形疑惑でネットを賑わせている女性芸能人。

2005年12月にデビューして、2013年8月27日、
AKB48劇場で開催された公演を最後に、AKB48を卒業されました。

AKB48初期メンバーの一人として、活躍されました。
当初、AKBでは茶髪禁止だったのですが、秋元康さんから、
唯一、茶髪を許されたのが板野友美さんだったのです。

ブログにアップした危険な画像とは?

何かとお騒がせなことも多い、板野友美さん。
以前に、ご自身のブログにアップした画像が、話題になりました。

その危険な画像とは、どんな画像でしょうか。
この画像です。ご覧になってください。

板野さんは、浮き輪の後ろに立っています。
この画像の右隅をご覧ください。男性らしき人の腕が写っています。

このTAKAHIROさんの、腕の写真を見て下さい。

その板野さんのブログにアップされた写真を頭に置いて下さい。
それとは、別に、EXILEのTAKAHIROさんの写真を掲載します。
関連する事柄が浮かび上がってくるのです。

この腕のタトゥーです。板野さんのブログにアップされた写真と、
重なっているのが、お分かりいただけますか。

そうです。板野さんのブログにアップされた写真に写っていた腕。
男性の腕は、まさに、EXILE・TAKAHIROさんとしか思えません。
間違いないでしょう。

板野さんと、EXILE・TAKAHIROさんは、
同じマンションに住んで、半同棲の生活を送っていると噂になっていました。
その噂を証明することになったのです。

その後、お二人に、別離が訪れました。

熱愛交際が噂されていたのが、
板野友美さんと、EXILE・TAKAHIROさんでした。

しかし、お二人は、ゴールインには至りませんでした。

TAKAHIROさんは、武井咲さんとご結婚を発表したのです。

交際し、別離が訪れてしまったのが、
板野さんと、EXILE・TAKAHIROさんでした。

ネットの反応

・熱愛してた二人が、別れたってだけ
・TAKAHIROは、遊びだったんだろ
・武井咲とTAKAHIROは、長続きしないと思うな
・TAKAHIROと板野友美は、また、付き合うかも知れないぞ

以前のことでしたが、板野友美さんがブログに、危険な写真を載せました。
交際相手の正体をばらしてしまう、痛恨のエラーだったのです。

出典: カピフル , NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ