【恐怖映像】さんま御殿で放送事故発生!本物の心霊現象が映像で流れてしまう!怖すぎる!

さんま御殿で放送事故が発生しています!本物の心霊現象が、放送で流され、怖すぎると話題殺到!

【恐怖映像】さんま御殿で放送事故発生!本物の心霊現象が映像で流れてしまう!怖すぎる!のイメージ

目次

  1. 1「踊る!さんま御殿!!」 2016年2月2日放送回!
  2. 2再現ドラマの時に、映り込んでいたのは・・・!
  3. 3鹿児島県、霧島市のたりーさんのお話。
  4. 4「この部屋ヤバい」と去って行った。
  5. 5ネットの反応

「踊る!さんま御殿!!」 2016年2月2日放送回!

その放送事故は、「踊る!さんま御殿!!」 で起こりました。
 2016年2月2日の放送回で、衝撃の映像が流れたのです。

この日は、「今私が過敏に反応してしまう言葉」というテーマで、
視聴者からの投稿を再現ドラマ仕立てで、放送しているときに起こりました。

まずは、この写真をご覧ください。

この画像の右側に白く映っているのが、
心霊・幽霊の存在だと、話題になっているのです。

視聴者のネタ話しによりますと、
割安物件だったそうで、その部屋を訪ねてきたお友達が、
気味悪がって、帰ってしまったという設定のドラマでした。

再現ドラマの時に、映り込んでいたのは・・・!

この日は、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP!」と題して、
平愛梨 さん, 魔裟斗さん , 桝太一さん ,
益若つばささん , 柳原可奈子さん , 若槻千夏さんなどが出演していたのです。

その番組の中で、「今私が過敏に反応してしまう言葉」として、
視聴者からの投稿で、
鹿児島県の「たりーさん」の部屋を再現する、ドラマの中での放送事故になります。

たりーさんの、ご友人は、次のように語って、部屋から帰りました。

ご友人

(怖がって帰宅)

「この部屋ヤバい」

「気を付けるんだよ!」

鹿児島県、霧島市のたりーさんのお話。

この放送回の、再現ドラマは、
鹿児島県霧島市の「たりーさん」からのお話を再現したものでした。

激安物件のお部屋に、引っ越したのが、
たりーさん。

ご友人をお招きしたところ、
霊感が強いご友人だったようです。

「この部屋ヤバい」と去って行った。

霊感の強いお友達から、
「この部屋ヤバい」と言われてしまいました。

お友達は、よほど、違和感を感じたのでしょう。
「気をつけて」と言い残して、お部屋を去って行ったのです。

たりーさんを演じた女優さんの後ろに映っていたのは・・・

何かが、反射した光のようにも見えますが、
どう見ても、心霊映像、幽霊の存在だと、ネットで大騒ぎになったのです。

恐ろしい、放送事故と行っても過言では無いのが、
2016年2月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」でした。

ネットの反応

・これはヤバい放送事故だ
・オレは信じるよ。これは幽霊なんだよ!
・こういう事って、世の中には存在するんだ。
・霊感の強い人は、ハッキリと感じるらしいからな。

それは、今から2年以上前のテレビ放送で発生しました。
踊るさんま御殿の、再現ドラマVTRの中での、心霊現象が怖すぎました。

出典:独女ちゃんねる , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ