【大激怒】カンニング竹山が生放送中、SNSに「バカの塊」と痛烈非難した理由!

お笑い芸人のカンニング竹山さんが、生放送中に堪忍袋の緒が切れて、「バカの塊!」と痛烈な批判をしました。

【大激怒】カンニング竹山が生放送中、SNSに「バカの塊」と痛烈非難した理由!のイメージ

目次

  1. 1カンニング竹山が、生放送で大激怒した!
  2. 2ネットの反応

カンニング竹山が、生放送で大激怒した!

お笑い芸人、カンニング竹山さんが、
1月22日のテレビ番組「ビビット」のなかで、
「バカの塊!」と、大激怒していました。

それは、JR常磐線内で妊婦が出産した事へ、
一部SNSで批判の声が上がっていたことに対する、反応だったのです。

この番組内で、JR常磐線で、突然破水した女性の話題を特集していました。
その女性は、電車内で、突然に出産に至ってしまったのです。

その女性の隣に座っていて、出産の手助けをしたのが、
看護助手の方だったので、看護助手の方にも取材しています。

電車内で、破水直後だったため、すでに頭が見えていたこと、
産まれた直後に赤ちゃんの泣き声が聞こえて安堵したことを伝えていました。

ネットでの批判に、「ビビット」のスタジオがドン引きしていたのです。

スタジオにいたカンニング竹山さんは、
SNSでの批判について、呆れ果てたように、コメントをしています。

竹山さんは、「一部の人だけど、バカなんですよ!」と、
バッサリと切り捨てました。

竹山さんは、続けて「お前だって母ちゃんから産まれたんだろ!」
「それなのに匿名で書き込むなんて」

「バカの塊ですよ!」と、厳しく言い捨てていました。

ネットの反応

・竹山の言い分が正しいよ
・妊婦だって、命がけなんだ
・新しい生命の誕生を素直に祝おう!
・どんなことにも、クレーム付けるヤカラがいるから

カンニング竹山さんが、テレビ番組の中で、痛烈に批判しました。
SNS上のつぶやきを、叩き潰しました。至極もっともな論調に納得する声多数です。

出典:とぴっくニュース , Yahoo!ニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ