【驚愕】ザキヤマが復活した相方・柴田と共演NGし続けている!そんな理由があったとは!

ザキヤマがコンビの相方の柴田と、共演NGにしている理由には、複雑なワケがあった。そんな事だったのか!

【驚愕】ザキヤマが復活した相方・柴田と共演NGし続けている!そんな理由があったとは!のイメージ

目次

  1. 1アンタ復活への道筋は?
  2. 2ザキヤマと柴田は仲が悪いのか?
  3. 3山崎は、柴田に奮起することを求めている
  4. 4柴田の話術は健在
  5. 5ネットの反応

アンタ復活への道筋は?

お笑いコンビ「アンタッチャブル」は、ザキヤマこと山崎弘也さんと、
柴田英嗣さんのお二人です。

しかし、このお笑いコンビは、もう6~7年と共演をしていません。
柴田さんが、女性問題で謹慎したのが、2010年から2011年にかけての一年間でした。

その後、まったく一緒の番組で絡むことがありません。
なぜなのでしょうか?色々な憶測が、流れています。

ザキヤマと柴田は仲が悪いのか?

どうやら、お二人の仲は、悪いと言うことでは無いようです。
柴田さんは、たびたび「山崎との仲は悪くない」と発言されています。

しかし、肝心の山崎さんの方が、何故だか、
ゴーサインを出さないというのが、真相のようです。

山崎は、柴田に奮起することを求めている

山崎はさんは、「自力で這い上がってきて欲しい。」
「ピンとしての活動が、自分に追いついたら、コンビ復活もありえる」。
そう話しているようです。

コンビの相方への言葉としては、随分です。上から目線で話しているようです。
好意的に解釈すれば、柴田さんに、奮起してほしいと願っているのかも知れません。

そうは言っても、山崎さんは、レギュラー本数が3本(2018年7月現在)。
それに対して、柴田さんは、準レギュラーを含めて6本です。

かなり、柴田さんの人気も上向いている現在ですので、
山崎さんのご本心が分からないと、ファンは心配しています。

柴田の話術は健在

柴田さんは、女性問題で謹慎した後、
ご自分の奥様と、ファンキーモンキー・加藤さんの不倫騒動もあり、
それを逆手に取った、自虐ネタでも、キレのあるツッコミを見せています。

一部のマスコミ関係者によれば、
柴田さんの女性問題に不信感が強いという理由を挙げる、事情通もいます。

お笑い好きの視聴者からは、コンビ復活を待ちわびる声が、あります。
このお二人のコンビ復活はいつになるのでしょうか?期待が持たれています。

ネットの反応

・ザキヤマは柴田を信用してない
・柴田は女にだらしないから。
・山崎には、よほどの事があったに違いないぞ。
・山崎はコンビ復活する気が無いんだろ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのコンビ復活が期待されます。
山崎さんが、ゴーサイン出す日が、いつになるのか?それは誰にも分かりません。

出典:東スポWeb , エキサイトニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ