【芸能界の闇】陣内智則が芸能界追放⇒引退の危機!SMAP中居にクレーム付けて日テレ出禁!

陣内孝則、芸能界追放で引退の危機!SMAP中居にクレーム付けて、日テレ出禁の真相を調べました。

【芸能界の闇】陣内智則が芸能界追放⇒引退の危機!SMAP中居にクレーム付けて日テレ出禁!のイメージ

目次

  1. 1陣内智則、日テレ出禁の噂とは?
  2. 2「ナカイの窓」、エコノミー事件
  3. 3なんでオレが、エコノミーなん?
  4. 4陣内智則のその後・・・
  5. 5ネットの反応

陣内智則、日テレ出禁の噂とは?

芸人である、陣内さんにとって、
タレント生命の危機に波及する問題が発生していました。

陣内さんクラスで、年収は3000万ほどと推測されます。
この時の問題発覚で、日テレに出禁を言い渡されていたら、
おそらく、年収は1000万を切ると予想されていました。

その損失は、先々を考えれば、数億円規模に達するとの指摘がありました。
一体、テレビ局に出禁になるような問題とは何だったのでしょう。

「ナカイの窓」、エコノミー事件

この事件の発端として、陣内さんにクレーマー癖があるとの噂が。
 

『ナカイの窓』で、ハワイSPの収録がありましたが、
その時に、陣内さんが、ADに噛みついたそうなんです。

それは、ハワイに行く直前に起こりました。
空港で陣内さんがADに、クレームを入れたのです。

陣内智則

(空港にて)

「中居正広さんがファーストクラスなのに、
なんで、俺がエコノミーなの?」

なんでオレが、エコノミーなん?

番組のプロデューサーが、駆けつけると、
陣内さんが飛行機の座席について、クレームを入れていたそうです。

その態度が、あまりに頑なだったため、番組のプロデューサーが、
座席の変更を受け入れたということでした。

変更すると、陣内さんの座席だけをというわけには行きません。
出演者全員の席を、エコノミーからビジネスクラスに格上げしたとの事でした。

その番組スタッフによりますと、日本テレビは、
「往復で200万円以上の出費になりました。」

「想定外の予算が嵩み、現地予定のロケを、
カットする必要に迫られたと」の顛末でした。

陣内智則のその後・・・

陣内智則さんは、ワガママを押し通すというイメージが、
強くなって、番組のスタッフから、敬遠されてしまう傾向が指摘されています。

陣内さんは、その後、日テレの「ヒルナンデス!」に、
普通に出演しています。であるので、
出禁というのはタダの噂だった可能性があります。

陣内さんは、松村未央さんと、結婚を発表されました。
お幸せに、ご家庭を築いて頂きたいと、切に念願します。

ネットの反応

・陣内はクレーマーとして有名
・陣内は生意気すぎるんだよな
・結婚したし、丸くなって世間を渡れよ。
・コイツが、人気あるのが、全然納得いきません。

陣内智則さんは、一時期、芸能界から追放されると噂がありました。
スタッフにゴリ押しするようなクレーマー振りが、嫌われたからです。
新たに、奥様を娶られて、これからはクレーマーと呼ばれないようにして下さい。

出典:週刊実話 , ネタBOX

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ