【修羅場】友人「嫁を連れて逃げろ」「理由はメールする」⇒もう同窓会には行かないと誓った!

友人「もう少ししたら騒ぎを起こす」「嫁を連れて逃げろ」⇒その理由が修羅場過ぎた!・・・もう同窓会には行かない!

【修羅場】友人「嫁を連れて逃げろ」「理由はメールする」⇒もう同窓会には行かないと誓った!のイメージ

目次

  1. 1修羅場!もう同窓会には行かない
  2. 2ネットの反応

修羅場!もう同窓会には行かない

ある男女の馴れ初めから、お話しします。
お二人は、所謂、美女と野獣タイプです。
 

学校一の美少女と大人気だったのが奥様で、
周囲に内緒で付き合い始めたのが、現在の男性であるご主人です。

美人の奥様と付き合った過程では、幾多の修羅場が訪れたそうです。
その修羅場をいくつか、ご紹介します。

奥様は、結婚前のお付き合いをしていた当時、
デートしたら割勘派だったそうです。

つきあい始めたのは、お二人が中学生の時でした。

誕生日プレゼントだけで、他は、ご馳走や、
プレゼントを奢ろうとしたら怒るタイプの女性だったそうです。

お二人は、学生当時、デートを目撃されましたが、
見た目が、不釣り合いだったために、ボディーガードにしか見えないほどの、
美人の奥様でした。

それだけに、思いを遂げられなかった男性が数多くいました。
告られても、振った男子生徒は数多くいたのです。

その後、お二人とも高校に進学しました。
奥様は女子高に進学したので、別の進路を歩みましたが、
交際は続いていたそうです。

振られた中には、DQNな男子生徒もいました。
無理矢理に、押し倒して、女性を陵辱しようとした事件もあったそうです。
 

その事件は、男性のご友人の機転で事無きを得ました。
なんと、振られたDQN達が、力を合わせて、
無理矢理に、力ずくで、当時の奥様をものにしようとしたのです。

それは、高校に進学後のことでした。
同窓会に行こうとしたお二人を、計画的に、
リンチしようとした事件があったのです。

女子高生(当時の奥様)には、性的暴力を、
何人かで加えようという魂胆だったのです。

それを知って、男性(当時のご主人)に、
「彼女を連れて、今すぐ逃げろ」と、逃がしてくれました。

まだまだ、修羅場がありました。
ご主人の妹さんのご結婚相手が、資産家の御曹司さんで、
美人の奥様を、ものにしようと画策しました。

しかし、奥様が上手で、スタンガン片手に、
やっつけ、ついでに、ご主人の妹さんを投げ飛ばすという、
最強の奥様だったのです。

その後も、美人な奥様には、言い寄ってくる男性が、
数多かったのですが、ご主人様と相性が良かったのでしょう。
ご結婚され、仲良く、過ごされています。

ネットの反応

・ご主人さんも魅力があるんだよ。
・嫁さん、美人で強くて、スゴすぎ
・いいなぁ、そんな女性と出会ってみたい
・嫁さんの根性は筋金入りだな

美人な奥様と、中学の時から、お付き合いをはじめ、
高校生から社会人になって、修羅場を乗り越えたお二人に幸アレです。

出典:とぴっくニュース , 2ちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ