イケメンだった頃のいしだ壱成と生え際が後退した現在を比較!年の差婚の妻・飯村貴子の出産はどうなる?

石田純一の息子として知られるいしだ壱成も昔はイケメンだった・・・大きく変化したと現在の姿と比較してみた!!

イケメンだった頃のいしだ壱成と生え際が後退した現在を比較!年の差婚の妻・飯村貴子の出産はどうなる?のイメージ

目次

  1. 1イケメンだったいしだ壱成
  2. 2現在のいしだ壱成の姿は・・・
  3. 3飯村貴子との子どもは!?
  4. 4ネットの反応

イケメンだったいしだ壱成

石田純一の息子として知られる、俳優・いしだ壱成。

学生結婚した石田純一が20歳の時に生まれ、その後に離婚して母方に引き取られました。

石田純一がトレンディードラマでブレイクしたとき、隠し子として報じられ、世間に知られる存在となりました。

石田純一のコンサートを観に行った時、居合わせたTV番組プロデューサーに声をかけられて芸能界入り。

中性的な演技で注目を集め、『ひとつ屋根の下』『聖者の行進』などのヒット作に出演しています。

その当時の、全盛期のいしだ壱成の姿がこちら!!

現在のいしだ壱成の姿は・・・

その後のいしだ壱成は、2001年に大麻取締法違反により逮捕されて有罪判決を受け芸能活動謹慎。2003年に復帰するも2009年に二股交際のゴタゴタから事務所を解雇されるなど波乱万丈の人生を歩みました。

40代に入り、23歳年下の女優・飯村貴子さんと再再婚を発表して注目を集めましたが、その時の姿を見て「ハゲた」「劣化した」といった声があがりました。

その現在の姿がこちら!!

本人も気にしているようで、髪の毛をいじられたことに対してTwitterで恫喝とも取れるほどの強い口調で怒りを露わにしたことがあります。

このツイートはすぐに削除されましたが、薬物で逮捕された過去もあるだけに、薬物の使用も疑われてしまいました。

飯村貴子との子どもは!?

2018年4月に飯村貴子との再再婚を発表した時には、同時に妊娠中であることも発表されました。

お腹の中の子どもは順調なのかと思いきや、いしだ壱成が意味深なツイートをして話題になりました。

Twitterでバトルを繰り返す中で「亡くなった我が子」という表現が出てきたのです。

流産をしたのでは?との声が挙がりましたが、真相は不明です。

その後、飯村貴子がInstagramで「元気な赤ちゃん産むよ」とコメント付きで夫婦仲良く2ショット写真を掲載。

お腹の赤ちゃんは元気だとアピールして、炎上騒ぎも一段落しました。

Twitterでバトルを繰り返して炎上を起こしていては、父親として子どもを育てていけるのか心配になりますが・・・

また離婚しないか心配ですね!

ネットの反応

・炎上グセは治らないんじゃねーかな
・ハゲを受け入れると楽になるぞ・・・
・この年齢差でやっていけるか心配だな
・石田純一も何か言ってやれよ

石田純一も騒ぎを起こしやすいタイプなので
親子揃って同じ性格なのかもしれませんね!!

出典:まとめいく, しらべぇ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ