【驚愕】MINMIと若旦那の離婚理由がヤバすぎる!!さらにMINMIの新しい恋人は・・・

『純恋歌』のイメージがガタ落ち!?MINMIと若旦那の離婚理由がヤバすぎると話題に!!一方、MINMIのブログには新しい恋人の姿も・・・

【驚愕】MINMIと若旦那の離婚理由がヤバすぎる!!さらにMINMIの新しい恋人は・・・のイメージ

目次

  1. 12007年に入籍したMINMIと若旦那
  2. 2MINMIが離婚を発表!そのヤバすぎる理由とは!?
  3. 3MINMIの新恋人がブログに登場!
  4. 4ネットの反応

2007年に入籍したMINMIと若旦那

2007年11月18日に入籍した湘南乃風・若旦那とMINMI。婚姻届を提出したその日は、長男・キーくんが誕生した日でした。

その後は次男と長女も生まれ、3人の子宝に恵まれています。

お互いにデビュー前の2001年にレゲエの勉強のために訪れていたジャマイカで出会い、意気投合して交際を開始したといいます。

デビュー後も交際を続け、一緒に楽曲制作をしたり、MINMIのPVに若旦那が出演するなど仕事を一緒にすることもありました。

MINMIが離婚を発表!そのヤバすぎる理由とは!?

湘南乃風の代表曲『純恋歌』のように仲が良い夫婦だと思われた二人ですが、2016年2月28日にMINMIが自身のブログで離婚していたことを発表して周囲もファンも驚かせました!

若旦那と離婚をしていましたことを
ここにご報告いたします

長い交際期間を経た結婚生活の中で
恋が終わり男女の夫婦関係を超えて
仲間として支えあっていました

去年春から別居生活をし話し合いを重ね
それぞれ新たな道へ進むことが
家族にとって幸せになる道と考え
去年離婚することを決断し
年明けに届けを提出致しました

既に1年前から別居生活だったとか・・・

この離婚で「『純恋歌』の印象が悪くなった」との声も聞かれました。

「彼らは長い交際期間を経て結婚している。出会った当時は二人とも無名でしたが、結婚する頃には共に全国区の知名度を得ていた。二人は深い絆があったようですが、それは言わば”同志”のようなもの。それゆえ最近は男女の関係とはいえず、周囲に不安を漏らしていたこともあったようです」

と話すのは2人に近い音楽関係者。二人はやはりレゲエ仲間だったのでしょうか?

MINMIの新恋人がブログに登場!

3人の子どもはMINMIが引き取って育てているそうです。MINMIのブログには子どもの姿もよく登場しています。

ある日のブログで、「いまだけの恋人」として登場したのは・・・

ママの好きなピンクに塗られたハート
キラキラもいっぱいついてる

とっても嬉しいのに
ちょっぴり切ない

だって
今だけの恋人やもん

知ってるで~
すぐに大きくなって
「オカンウザい!」
と言われる日が来る事を…
 

しばらくは子育てに忙しそうですね!!

ネットの反応

・できちゃった結婚だから予想はしてた
・『純恋歌』が残念な歌になっちゃったな・・・
・若旦那の浮気説もなかったっけ?
・芸能人ではよくあること

夫婦セットでの活動も多かったので
これからもセットで活動する機会はあるのでしょうか?

出典:MINMIオフィシャルブログ, ELLE-DK

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ